お約束のお支払いに関するご案内における自動音声応答サービス(ロボティックコール)の導入について(2020年3月3日)

平素よりビューカードをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
このたび、以下のとおり自動音声応答サービス(ロボティックコール)を導入しますのでお知らせいたします。お約束のお支払いについて自動音声でのご案内を行います。


自動音声応答サービス(ロボティックコール)とは

オペレーターに代わって、ソフトウェアを活用した自動音声電話により架電業務を行うシステムです。

発信先

お客さまよりビューカードへご登録いただいている携帯電話番号です。

発信元電話番号

03-6324-4150

自動音声応答サービスでの案内対象となるお客さま

お約束のご入金の確認が取れなかったお客さまで、弊社に携帯電話番号の登録があるお客さまです。

ご案内内容

弊社から対象のお客さまへご連絡し、自動音声でご本人さま確認をさせていただきます。ご本人さま確認ができましたら、自動音声にてお支払いについてのご案内をいたします。

ご案内時間

平日 9:30~18:00
※営業日によって、ご案内時間が異なる場合がございます。

ページの先頭へ

A