お問い合わせ(ビューカード)

ツーマークのあるカード、JALカードSuica、ビューETCカードのお問い合わせはこちらをご確認ください。

■お電話の前に

  • 電話番号のおかけ間違いにより、一般の方へご迷惑をおかけするケースが発生しております。お電話の際は番号をお確かめのうえ、おかけくださいますようお願い申し上げます。
  • ビューカード会員の方は、カードをお手元にお持ちになり暗証番号をご確認のうえご利用ください。
  • プッシュ回線またはトーン信号の使える電話機をご利用ください。
  • 電話機で番号入力ができない場合は、そのままお待ちいただきますとオペレーターにおつなぎいたします。
  • お客さまとの通話は、電話対応の品質向上のため録音させていただいておりますので、あらかじめご了承ください。

よくあるお問い合わせ

お問い合わせ前によくある質問(FAQ)をご確認ください。

紛失・盗難のご連絡

ビューカード紛失・盗難デスク

03-6685-4800

営業時間: 24時間対応・年中無休

※電話番号のお掛け間違いにご注意ください。

お届け内容の変更

お電話またはインターネットからお手続きいただけます。

ビューサンクスプレゼント交換申込

ビューサンクスプレゼント交換申込(自動音声応答)

03-6685-4000

営業時間: 6時〜23時(年中無休)

※電話番号のお掛け間違いにご注意ください。

音声ガイダンスに従って、操作してください。

  1. ①プレゼント交換申込⇒1
  2. ②カード番号・暗証番号を入力
  3. ③以降、音声案内に従って操作してください。

Apple Pay(iPhone)に関するお問い合わせ

ビューカスタマーサポートセンター

03-6685-4400

営業時間: 9時〜17時30分(年中無休)

※電話番号のお掛け間違いにご注意ください。

インターネットでの手続き

会員専用サイトVIEW's NETは、ご利用登録無料にて様々なサービスをご利用いただけます。

  • ご利用明細の照会
  • ビューサンクスポイントの確認・交換
  • お支払方法の変更
  • カード暗証番号の変更・通知
  • ご登録内容の変更
  • キャンペーン応募

VIEW's NETログイン

VIEW's NET新規登録はこちら

お電話でのお問い合わせ

ビューカードセンター(お客さま相談室)

カード入会に関するお問い合わせ、会員さま向けのご利用方法・登録情報の変更・サービス内容についてのご質問、ご意見はビューカードセンター(お客さま相談室)までご連絡ください。

ビューカードセンター

03-6685-7000

  • ※電話番号のお掛け間違いにご注意ください。
  • ※毎月ご請求日(4日)や、ご利用明細書の到着日(20日前後の数日間)にはお電話がつながりにくくなる場合がございます。ご利用内容・ご請求額などは、会員専用インターネットサービスVIEW's NETからご確認いただけますので、ぜひご利用ください。

※自動音声応答サービスをご利用の場合は、カード番号と暗証番号が必要となります。

音声ガイダンスに従って、ご利用になるサービス番号を入力してください。

  • 自動音声:自動音声
    (6時〜23時)
  • オペレーター:オペレーター
    (9時〜17時30分)
  1. 1利用可能額照会 自動音声自動音声:6時〜23時
  2. 2住所・口座・名義変更、退会などの各種手続きのお問合せ
    1. 1住所変更 オペレーターオペレーター:9時〜17時30分
    2. 2口座変更 自動音声自動音声:6時〜23時
    3. 3名義変更 オペレーターオペレーター:9時〜17時30分 自動音声自動音声:6時〜23時
    4. 4退会 オペレーターオペレーター:9時〜17時30分 自動音声自動音声:6時〜23時
    5. 5その他、各種手続きのお問合せ オペレーターオペレーター:9時〜17時30分
  3. 3お支払い関連、ご請求内容に関するお問合せ(※) 自動音声自動音声:6時〜23時
  4. 4新規入会、その他お問合せ オペレーターオペレーター:9時〜17時30分

※お引き落し日の翌日から15日までは自動音声応答サービスによるご請求額照会サービスは行っておりません。

ツーマークのあるカードに関するお問い合わせ

ツーマークのあるカードの、入会、紛失・盗難、お支払いなどの各種お問い合わせは、提携先の各カード発行会社へ直接ご連絡ください。各社ホームページよりお問い合わせ先をご確認ください。

ページの先頭へ