紛失・盗難でお困りの方

viewカードの紛失・盗難に気づいたら、
速やかにご連絡ください。

(ETCカード・家族カードを含む)

VIEWカードマークがついていれば対象です

該当のカードをお止めし、審査の後、再発行の手続きを行います。
(所定の再発行手数料をいただきます。)

viewカード紛失・盗難デスク

【受付時間】24時間(年中無休)

  • ※お問い合わせ電話番号のお間違いにより、一般の方へご迷惑をおかけするケースが発生しております。お電話の際は番号をお間違えのないようお願い申し上げます。

iiマークのあるカードは、ビューカード紛失・盗難デスクでは受付ができません。提携先の各カード発行会社へ直接ご連絡ください。

【注意事項】
  • 万一、第三者による不正利用があった場合には、お客さまから紛失・盗難のご連絡をいただいた日の前日から起算して、60日前にさかのぼりその日以降に不正利用された分について、当社が負担します
  • ただし、登録された暗証番号を使用された場合等、特別な場合については、免責対象外となります。詳細については会員規約第14条をご覧ください。
  • ご署名の無いクレジットカードが第三者に不正利用された場合、免責対象外となります。クレジットカードがお手元に届いたら、必ずご本人さまにてご署名いただきますようお願いします。
  • 新しいクレジットカードは、審査の後、約10日間で再発行させていただきます。尚、ゴールデンウイークや年末年始等の連休前は、発行までに時間を要しますのでご了承ください。
  • ※紛失・盗難はお近くの警察署または交番にもお届けください。
  • ※後日該当のカードを発見された場合には、ビューカード紛失・盗難デスクへご返却ください。ただし、Suica機能が付いていないビューカードについては、ご返却不要です。お客さまご自身で切断のうえ破棄してください。
  • ※Suica付きビューカードのSuica機能の不正利用があった場合、使用停止措置が完了するまでの間の不正利用分は補償対象外となります。予めご了承ください。

viewカード

ビューカードの紛失・盗難
による再発行の流れ

Suica付き
ビューカードの場合

  1. 1紛失・盗難デスクにご連絡ください
  2. 2当社でクレジット機能・Suica機能・JRE POINT機能を全て停止
  3. 3Suica付きビューカードに入金(チャージ)していた場合は、Suicaの残額が再発行されたSuica付きビューカードに引き継がれます

Suica残額は、お客さまからご連絡をいただき、当社でSuica機能停止の処理を完了した時点の金額となります

Suica定期券機能付き
ビューカードの場合

  1. 1紛失・盗難デスクにご連絡ください
  2. 2当社でクレジット機能・Suica機能・Suica定期券機能・JRE POINT機能を全て停止
  3. 3紛失したSuica定期券機能付きビューカードに入金(チャージ)していた場合のSuica残額は、再発行カードへは自動的に引き継がれません。カード紛失・盗難による再発行に必要なお手続きについて詳しくは、こちらをご確認ください。

Suica残額は、お客さまからご連絡をいただき、当社でSuica機能停止の処理を完了した時点の金額となります

紛失・盗難による
クレジットカード機能を
停止したお客さまへの
ご案内

解決しない場合