よくいただくお問い合わせ

列車運行・駅情報について

鉄道(列車時刻、運賃・料金、空席情報)
に関するお問い合わせ

JR東日本お問い合わせセンター

(列車時刻、運賃・料金、空席情報)

(8:00~21:00)

050-2016-1600

ご意見・ご要望の受付

メールでの受付はこちら

誠に勝手ながら、回答期限の指定や至急のお問い合わせやご要望にはお応えできかねますのでご了承ください。
土休日や年末年始などにいただいたご投稿については、回答までにお時間をいただく場合がございます。
また、いただいたご意見などの内容によりましては、調査等にお時間がかかるものや、回答できかねるものもございます。個人的な研究等を目的とした調査、インタビュー等大変多くの皆様からご依頼・お問合せをいただいており、その全てに対応いたしかねることから、誠に恐れ入りますが個別の対応についてはお断りいたしております。
個人情報の管理につきましては、「プライバシーポリシー」をご参照ください。

電話での受付はこちら

JR東日本ご意見承りセンター

9:00~17:00
(土休日・12月29日~1月3日を除く)

050-2016-1651

電話番号はよくお確かめのうえ、おかけください。
混み合っている場合、おつなぎするまでお時間がかかりますので、ご了承ください。

その他言語でのお問い合わせ

英語・中国語・韓国語によるお問い合わせ
JR East InfoLine

10:00~18:00
(12月29日~1月3日を除く)

050-2016-1603

ウェブサイトのご案内

対応言語はこちらです
English/繁體中文/簡体中文/한국어/ภาษาไทย/Bahasa Indonesia/Français/Deutsch/Español

※個人情報の収集ならびに保護に関するお知らせ
お客さまからいただきました各お問い合わせ先へのお電話は、内容を録音させていただいております。録音内容に関するお客さまの個人情報に関しましては、他の目的に使用することはございません。弊社で責任を持って管理させていただきます。個人情報の管理については、個人情報の取扱いに関する基本方針をご覧ください。