請求・明細書ダウンロードサービス
ビューコーポレートカード、ビュー法人カードレスサービスの請求・明細情報は、あらかじめご登録をいただいたご担当者さまのメールアドレス宛に更新のご連絡をいたします。
毎月17日以降「ご請求・利用内容明細を確認する」ボタンよりログインし、内容をご確認ください。
※本サービスは、ユーシーカード㈱が提供するサービスです。
※ご利用いただいている会計ソフトに、請求・明細情報を直接ご連携することも可能です。対象先など詳しくは「経費精算システム連携サービス」をご覧ください。
※カード利用者さまは、請求明細書の更新日よりも早くご利用内容を確認いただくことも可能です。詳しくは「インターネットサービス(アットユーネット)」をご覧ください。
請求・明細情報を
ダウンロード
会計ソフト等へのデータ入力が
容易になります。
WEB上で早く確認できる
09時00分頃 請求・明細情報更新
10時30分頃 メールにて通知
最長13ヶ月分のデータを
確認・ダウンロードできる
発行された請求・明細情報は最長13ヶ月分まで確認・ダウンロードいただけます。
ご利用からお支払いまでの流れ
-
STEP1
カード利用
締め毎月10日
※加盟店によっては、売上データが翌月反映となる場合があります。
-
STEP2
ご請求書
確認毎月17日
明細更新メール受信
※あらかじめご担当者さまにご登録をいただきましたメールアドレス宛に送信されます。該当する場合のみ。
-
STEP3
適格請求書
通知※該当する場合のみ
毎月20日
-
STEP4
お支払い
- 口座引落し
- 翌月
5日
- 振込み
- 翌月
20日まで
※金融機関が休業日の場合、翌営業日までにお支払いいただきます。
- ※ログインには、IDとパスワードが必要です。
詳細につきましては、事前にご担当者さま宛にお送りするご案内をご確認ください。 - ※ご請求がない場合は、請求・明細書は発行されません。
- ※加盟店でのご利用分は、ビューカードが適格請求書(インボイス)を発行する対象ではありません。
ビューカードが発行する適格請求書(インボイス)について別ウィンドウで開きます
お問い合わせ先
ご不明な点がございましたら、法人連絡担当者・組織管理責任者・組織連絡担当者のいずれかにご登録のご本人さまより、法人コードをお手元にご用意のうえ、下記窓口までお電話ください。
利用開始手続きやログインが
できない等、操作についての
お問い合わせ先
UC コーポ請求・明細書ダウンロードサービス
ビューカード担当
03-4363-7935
- 営業時間:
- 10時~17時
(土日祝日・年末年始を除く)
会員情報の登録内容やご利用・ご請求内容についてのお問い合わせ先
ビューカードセンター(法人)
03-6685-7600
- 営業時間:
- 9:00~12:30、14:00~17:30
(土休日・年末年始を除く)