電子明細サービス

Visa Spend Clarity for Enterprise ロゴ

Visaが運営するアプリケーションをご利用いただくと、WEB上で利用状況のご確認や、ExcelやCSVファイルでのデータ出力が可能となるため、データの並べ替えをおこなったり、ご使用の経費精算システムに取り込んでご活用いただけます。
利用状況が日次で更新されますので、毎月1回発送されるご利用明細よりも早く利用状況をご確認いただけます。

  • ※クレジットカードの売上データ到着後に反映されるため、ご確認いただけるようになるまでは、ご利用日より数日お時間をいただく場合がございます。
  • ※直接データ連携が可能な経費精算システムもございます。
システム改修 不要

※Visaが運営するアプリケーション「Visa Spend Clarity for Enterprise」をご利用いただくため、WEB環境さえあれば簡単に導入が可能です。

出力可能な項目
  • 各使用者ごとのご利用内容(ご利用日・ご利用場所・ご利用金額等)
  • ご登録いただいたご使用者さまの一覧(ご利用中・退会済み等)
費用について

月額 2,200円(税込) 初月無料

※クレジット決済の有無にかかわらず、月額費用の全額が発生いたします。

お支払方法
  • ビュー法人カード(またはビューパーチェシング決済サービス)を決済カードとして登録し、事務手数料として毎月クレジット決済いたします。
  • 利用開始月の翌月利用分より月々のご利用分とあわせてご請求いたします。
ご連携可能な
経費精算システム
  • コンカー
  • マネーフォワード
  • メジャーフロー
  • レシートポスト
  • ※まずはご使用中の経費精算システムご契約先でお手続きが必要です。
  • ※使用方法につきましては、ご契約先の窓口へお問い合わせください。

出力結果イメージ図と出力項目について

出力結果イメージ図

  • ※項目・並び順は利用者が設定していただけます。こちらでご紹介しておりますイメージ図は一例です。
  • ※項目とは売上データに含まれる情報を指します。
出力結果イメージ図

出力項目について

  • 専用サイト内では、出力する項目はお好きなようにカスタマイズしていただけます。
  • 外貨為替レートの出力項目はありません。日本円に換算後の金額が表示されます。
  • お申込み時に社員番号を登録された方は、出力結果として表示することができますので、社員番号をもとに内容をチェックしていただけます。
  • 現在登録しているカード使用者名の一覧も確認ができますので、人事異動などによる入れ替え作業の際にも確認がスムーズです。

お申込みからご利用までの流れ

ページ下にある電子明細申込書にご記入いただき、ビューカードまでご郵送ください。

※お申込みの際には【同意事項】をご確認いただき、同意の上お申込みください。

毎月20日までに受付したお申込書に不備がなければ、翌月の11日からご利用内容をデータ反映いたします。

  • ※電子明細サービス利用開始前のご利用内容データにつきましてはご確認いただけません。
  • ※ご利用内容データにつきましては、一定期間保存されます。

ビューカードから通知されたIDとPWでログインしたのち、サイト内で操作してください。

  • ※サイト内の操作方法については、ページ下にあるマニュアルをご確認ください。
  • ※ID・PWの通知がお手元に届きましたらログイン可能です。通常、データ反映開始月の18日頃にお届けとなります。

※マニュアルは現在ご契約中の法人のお客さまのみ閲覧可能です。開封PWはID通知の際にお知らせいたします。

※詳細はビューカードセンター(法人)までお問い合わせください。

ビュー法人カードに関するFAQ(よくあるご質問)をまとめました。
お困りのことがありましたら、下記のリンク先ページをご覧ください。

ビュー法人カードに関するFAQ(よくあるご質問)

ビュー法人カードに関する
お申込み・お問い合わせ先

ビューカードセンター(法人)

03-6685-7600

営業時間: 9時〜17時30分(※年末年始を除く)

※その他のビューカードに関するお問い合わせについては、
03−6685−7000 営業時間:9時〜17時30分
までお問い合わせいただきますようお願いいたします。

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