経費精算システム連携サービス
ご利用の経費精算システムにビューコーポレートカードおよびビュー 法人カードレスサービスでご利用いただいたご利用明細データが直接データ連携されるサービスです。
ご利用明細データの入力作業やアップロード作業をすることなく、経費精算システムに反映されますので、経費申請漏れの防止や経費処理の効率化にお役立ていただけます。
※本サービスは、ユーシーカード㈱が提供するサービスです。対象となる経費精算システムは下表をご確認ください。
費用について |
無料。 ※経費精算システムご契約先で、別途料金が発生することがございます。 |
---|---|
ご連携可能な 経費精算システム (会計ソフト) |
|
ご利用明細データの流れ
お申込みの流れ
STEP1
ご利用中の経費精算システムご契約先でのお手続きが必要です。
お手続き・利用方法につきましてはご契約先の窓口へお問い合わせください。
STEP2
ビューカードにお申込みいただきます。
ページ下にある「お申込みはこちら」のリンク先にある所定の申込みフォーマットにご入力のうえお申込みください。(郵送では承っておりません)