カードシステムにおけるネットワーク障害のお知らせとお詫びについて
2013年11月15日(金)18時59分から19時07分の8分間、弊社カードシステムにおいてネットワーク障害が発生いたしました。このシステムトラブルにより、一部の加盟店様にて当該時間帯にクレジットカードをご利用いただけないなど、お客さまにご不便とご心配をお掛けいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。
当該日時に弊社加盟店様または弊社クレジットカードをご利用のお客さまにおかれましては、お手数ではございますが、カード会社からのご利用明細書等をご確認の上、ご不明な点やご質問等がございましたら、下記までお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
お客さまにご迷惑およびご心配をお掛けいたしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
今後ともシステムの安定稼働とサービスの品質向上に努めて参る所存でございますので、変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。