JR東日本

お知らせ

【5月10日 22時30分現在】
JR東日本のインターネットサービスの一部についてアクセスしづらい状況が続いておりましたが、現在は比較的つながりやすくなっております。引き続き状況を注視してまいります。


エラーが発生し、チャージやグリーン券の購入に失敗した場合にはカード利用速報メールや利用明細等にチャージの操作を試みた時点での記録が一時的に反映されることがありますが、チャージ残高に反映されない限りこの金額が請求されることはなく、一定期間後(カード会社により異なります)に消去されます。
■詳しくはこちら
 Androidをご利用の方
 iOSをご利用の方

お知らせ

不審メールやモバイルSuicaアプリを装ったフィッシングが発生
当社では特定サイトへ誘導のうえ、クレジットカード情報等の入力を案内することはございません。また、アプリのダウンロードはGoogle PlayストアまたはApp Storeより願います。詳しくはこちら

その他お知らせ
①現在、無記名・記名式の「Suica」カードの発売を一時中止しています。モバイルSuicaでの新規発行方法の詳細はこちら
②山形Suicaエリア拡大に伴う特例取扱いの詳細はこちら

モバイルSuicaを使いはじめる

Suicaをスマートフォンでご利用いただけます。
駅でみどりの窓口や券売機に並ぶ必要がなく、スムーズに鉄道・バス、ショッピングにご利用いただけます。

まだ登録していない? 今日からあなたのケータイではじめよう モバイルSuica

インフォメーション

大切なお知らせ

プレスリリース

PDFファイルをご覧いただくためにはAdobe Readerが必要です。

Adobe Readerダウンロードへ