サービス品質よくするプロジェクト

ポスターギャラリー

JR東日本では、サービス品質向上の取組みを、ポスター等を活用して、お客さまにお知らせしています。

  • 運行状況確認編

    運行状況確認編

  • 乗務員編

    乗務員編

  • 総合復旧訓練編

    総合復旧訓練編

  • 清掃編

    清掃編

  • のってたのしい列車編

    のってたのしい列車編

  • 運行を支える社員(電力)編

    運行を支える社員(電力)編

  • 線路切換工事編

    線路切換工事編

  • アテンダント編

    アテンダント編

  • ホームドア編

    ホームドア編

  • 発電所編

    発電所編

  • 羽田空港編

    羽田空港編

  • めざせ遅延ゼロ編

    めざせ遅延ゼロ編

  • 新幹線編

    めざせ遅延ゼロ編

【参考】サービス品質よくするプロジェクト「新幹線」編

【参考】サービス品質よくするプロジェクト「めざせ遅延ゼロ」編

【参考】サービス品質よくするプロジェクト「羽田空港」編

【参考】サービス品質よくするプロジェクト「発電所」編

【参考】サービス品質よくするプロジェクト「ホームドア」編

【参考】サービス品質よくするプロジェクト「アテンダント」編

【参考】サービス品質よくするプロジェクト「線路切換工事」編

【参考】サービス品質よくするプロジェクト「運行を支える社員(雪対応)」編

【参考】サービス品質よくするプロジェクト「運行を支える社員(電力)」編

【参考】サービス品質よくするプロジェクト「のってたのしい列車」準備編

【参考】サービス品質よくするプロジェクト「のってたのしい列車」運行編

【参考】サービス品質よくするプロジェクト「車両清掃」編

【参考】サービス品質よくするプロジェクト「駅清掃」編

【参考】サービス品質よくするプロジェクト「総合復旧訓練」編

【参考】サービス品質よくするプロジェクト「乗務員」編

【参考】サービス品質よくするプロジェクト「安全を支える社員」車両整備編

【参考】サービス品質よくするプロジェクト「安全を支える社員」線路点検編

【参考】サービス品質よくするプロジェクト「お客さまに寄りそう社員」育成編

サービス品質よくするプロジェクト トップへ