1. JR東日本トップ
  2. 駅からハイキング
  3. よくあるご質問・お問い合わせ

駅からハイキング

よくあるご質問・お問い合わせ

よくあるご質問 お問い合わせ(駅からハイキング事務局)

よくあるご質問

質問「駅からハイキング」とは?
答え
季節に応じた地域の魅力をお楽しみいただける無料のウォーキングイベントです。
コースに参加して貰えるスタンプをためると、素敵なクーポンが抽選で当たります!
質問「駅からハイキングアプリ」では何ができるの?
答え
アプリを使った駅からハイキングコースへの参加受付、過去の参加履歴の確認、参加回数に応じた懸賞の応募とクーポンの利用などができます。
⇒詳しくはこちら
質問今まで使っていた「会員カード」で参加はできるの?
答え
2021年3月までの駅からハイキングの受付で配布していた「会員カード」を使ったご参加はできません。
お手持ちのスマートフォン等へ「駅からハイキングアプリ」のインストールをお願いいたします。
質問今まで使っていた「会員カード」の情報を「駅からハイキングアプリ」に引き継ぐことはできるの?
答え
今まで使っていた「会員カード」の情報を「駅からハイキングアプリ」に引き継ぐことはできません。
アプリで新たに会員登録をお願いいたします。
質問スマートフォン等がなくて「駅からハイキングアプリ」を使うことができない場合は?
答え
スマートフォン等をお持ちでない場合は、「駅からハイキング」のコースを歩いていただくことはできますが、懸賞の応募や履歴の確認は行うことができません。

ページの先頭へ

お問い合わせ(駅からハイキング事務局)

その他、お電話でのお問い合わせは「駅からハイキング事務局」へご連絡ください。

TEL 03-6386-9503 受付時間/月〜金曜日10時から17時まで、土・日・祝日9時から12時まで ※年末年始を除く

  • 2020年12月より電話番号が変わりました。
  • 2020年12月より土・日・祝日の受付時間が変わりました。
  • お電話のおかけ間違いのないようご注意ください。

ページの先頭へ