ポスターギャラリー
JR東日本では、サービス品質向上の取組みを、ポスター等を活用して、お客さまにお知らせしています。
-
運行状況確認編
-
乗務員編
-
総合復旧訓練編
-
清掃編
-
のってたのしい列車編
-
運行を支える社員(電力)編
-
線路切換工事編
-
アテンダント編
-
ホームドア編
-
発電所編
-
羽田空港編
-
めざせ遅延ゼロ編
-
新幹線編
【参考】サービス品質よくするプロジェクト「共生社会」編
【参考】サービス品質よくするプロジェクト「新幹線」編
【参考】サービス品質よくするプロジェクト「めざせ遅延ゼロ」編
【参考】サービス品質よくするプロジェクト「羽田空港」編
【参考】サービス品質よくするプロジェクト「発電所」編
【参考】サービス品質よくするプロジェクト「ホームドア」編
【参考】サービス品質よくするプロジェクト「アテンダント」編
【参考】サービス品質よくするプロジェクト「線路切換工事」編
【参考】サービス品質よくするプロジェクト「運行を支える社員(雪対応)」編
【参考】サービス品質よくするプロジェクト「運行を支える社員(電力)」編
【参考】サービス品質よくするプロジェクト「のってたのしい列車」準備編
【参考】サービス品質よくするプロジェクト「のってたのしい列車」運行編
【参考】サービス品質よくするプロジェクト「車両清掃」編
【参考】サービス品質よくするプロジェクト「駅清掃」編
【参考】サービス品質よくするプロジェクト「総合復旧訓練」編
【参考】サービス品質よくするプロジェクト「乗務員」編
【参考】サービス品質よくするプロジェクト「安全を支える社員」車両整備編
【参考】サービス品質よくするプロジェクト「安全を支える社員」線路点検編
【参考】サービス品質よくするプロジェクト「お客さまに寄りそう社員」育成編