お問い合わせ(ビューカード)

お電話でのお問い合わせや各種お手続きの資料請求は、ビューカードセンター(自動音声応答・オペレーター対応)にて承ります。
オペレーター対応のお電話は、つながりにくい場合がございますので、インターネットサービス「VIEW's NET」や「自動音声応答サービス」もぜひご利用ください。

お電話でのお問い合わせ(ビューカード)

お電話にてお問い合わせいただく際は、以下の点をご確認ください。

  • 電話番号をお間違いのないようご注意ください。
  • カードをお手元にご用意いただき、暗証番号をご確認のうえ、ご利用ください。
  • プッシュ回線またはトーン信号の使える電話機をご利用ください。
  • 電話機で番号入力ができない場合は、そのままお待ちいただきますとオペレーターにおつなぎいたします。
  • お客さまとの通話は、電話対応の品質向上のため録音させていただいておりますので、あらかじめご了承ください。

お持ちのカードを選択してください

ページの先頭へ

お問い合わせ内容を選択してください

カード紛失・盗難

カード(ETCカード・家族カードを含む)の紛失・盗難については、速やかにご連絡ください。当該のカードをお止めし、審査の後、再発行の手続きを行います。
※カードの再発行には所定の手数料をいただきます。

国内からの連絡先

ビューカード紛失・盗難デスク

電話番号:03-6685-4800(24時間対応・年中無休)

海外からの連絡先

電話番号:+81-3-6685-4800(24時間対応・年中無休)

<海外での緊急カード再発行>

JCBプラザにて「海外専用緊急再発行カード」を発行します。
一部「海外専用緊急再発行カード」の発行ができないJCBプラザがありますので、詳しくはJCBホームページでご確認ください。

JCB紛失・盗難海外サポート

上記以外のお問い合わせ

ビューゴールドカード会員さまは、<ビューゴールドデスク>にて承ります。カード裏面に記載のある電話番号へご連絡ください。

※自動音声応答サービスをご利用の場合は、カード番号と暗証番号が必要となります。

<自動音声応答によるご案内>

営業時間:6時〜23時(年中無休)

<オペレーターによるご案内>

営業時間:9時〜20時(年中無休)

音声ガイダンスに沿って、ご希望のサービス番号を選択してください。

  • 自動音声:自動音声
    (6時〜23時)
  • オペレーター:オペレーター
    (9時〜20時)
  1. 1ご利用可能額の照会または、請求額の照会
    1. 1ご利用可能額の照会 自動音声自動音声:6時〜23時
    2. 2請求額の照会(※) 自動音声自動音声:6時〜23時
    3. 3その他のお問い合わせ オペレーターオペレーター:9時〜20時
  2. 2その他の各種お問い合わせ オペレーターオペレーター:9時〜20時

※お引き落し日の翌日から15日までは自動音声応答サービスによるご請求額照会サービスは行っておりません。

インターネットでのお問い合わせ

お問い合わせの前にご確認ください。

土・日・祝日およびその前日にお問い合わせをいただいた場合、また、お問い合わせの内容によりましては、ご回答までにお時間をいただくことがございます。
お客さま個人の特定やご本人さまの確認が必要なお問い合わせは、ご回答を控えさせていただいておりますので、お電話でのお問い合わせをお願いいたします。

お問い合わせフォームへ

お問い合わせ内容を選択してください

カード紛失・盗難

カード(ETCカード・家族カードを含む)の紛失・盗難については、速やかにご連絡ください。当該のカードをお止めし、審査の後、再発行の手続きを行います。
(所定の再発行手数料をいただきます。)

国内からの連絡先

ビューカード紛失・盗難デスク

電話番号:03-6685-4800(24時間対応・年中無休)

海外からの連絡先

電話番号:+81-3-6685-4800(24時間対応・年中無休)

<海外での緊急カード再発行>

JCBプラザにて「海外専用緊急再発行カード」を発行します。
一部「海外専用緊急再発行カード」の発行ができないJCBプラザがありますので、詳しくはJCBホームページでご確認ください。

JCB紛失・盗難海外サポート

各種変更、ショッピングマイルなどJALカード全般について
暗証番号に関するお問い合わせ

●暗証番号の通知

暗証番号がご不明の場合、「暗証番号通知書」を郵送でお届けしますのでインターネットまたはお電話にでご請求ください。

VIEW's NETによる資料請求

VIEW's NETへログインのうえ、「登録内容変更」→「ビューカード登録情報変更」にてお手続きください。

お電話による受付(オペレーター対応)

<ビューカードセンター>

電話番号:03-6685-7000

営業時間:9時〜17時30分(年中無休)

音声ガイダンスに沿って、サービス番号「2」→「5」を選択してください。

※JALカードSuica CLUB-A ゴールドカード会員さまは、<ビューゴールドデスク>にて承ります。カード裏面に記載のある電話番号へご連絡のうえ、サービス番号「2」を選択してください。

●暗証番号の変更

暗証番号はICチップに直接記録されるため、暗証番号を変更するにはカードの再発行が必要となります。下記ビューカードセンターへお電話ください

※カードの再発行には所定の手数料がかかる場合があります。

お電話による受付(オペレーター対応)

<ビューカードセンター(ご利用案内デスク)>

電話番号:03-6685-6880

営業時間:9時〜17時30分(年中無休)

※カード番号をお手元にご用意ください

※JALカードSuica CLUB-A ゴールドカード会員さまは、<ビューゴールドデスク>にて承ります。カード裏面に記載のある電話番号へご連絡のうえ、サービス番号「2」を選択してください。

ご利用可能枠(限度額)の変更

引き上げには所定の審査があり、ご希望に添えない場合があります。

VIEW's NETによるお手続き

VIEW's NETにログインのうえ、「ご利用可能枠」→「ご利用可能枠照会/変更」にてお手続きください。

※お申込みは、PCサイトでのみお取扱いしております。

お電話による受付(オペレーター対応)

<ビューカードセンター(ご利用限度額変更デスク)>

電話番号:03-6685-6972

営業時間:9時〜17時30分 (年中無休)

※JALカードSuica CLUB-A ゴールドカード会員さまは、<ビューゴールドデスク>にて承ります。カード裏面に記載のある電話番号へご連絡のうえ、サービス番号「2」を選択してください。

上記以外のお問い合わせ

●住所変更

住所の変更は、インターネットまたはお電話で承ります

インターネットでのお手続き

MyJALCARD

お電話でのお手続き(自動音声応答)

JALカード 会員専用24時間音声情報サービス

電話番号:0120-747-804

携帯電話・PHSは 03-5460-4343(有料)

海外からは +81-3-5460-4343(有料)

お電話でのお手続き(オペレーター対応)

<JALカード 住所変更専用ダイヤル>

電話番号:0120-747-806

携帯電話・PHSからは 03-5460-5097(有料)

海外からは +81-3-5460-5097(有料)

営業時間:月〜土 9時〜17時(日・祝日・年末年始は休み)

※臨時休業・営業時間変更となる場合があります。
最新の情報はJALカード Webサイトをご確認ください。

※JALカードSuica CLUB-A ゴールドカード会員さまは、カード裏面に記載のある<株式会社JALカード>へご連絡ください。

●口座変更や名義変更など上記以外の変更

住所変更届、口座変更届、氏名変更届、海外住所変更届、普通カード⇔CLUB-Aカードの切替届などの資料請求はインターネットまたはお電話で承ります

インターネットでのお手続き

MyJALCARD

お電話でのお手続き(自動音声応答)

<JALカード会員専用24時間音声情報サービス>

電話番号:0120-747-804

携帯電話・PHSからは 03-5460-4343(有料)

海外からは +81-3-5460-4343(有料)

JALカード 会員専用24時間音声情報サービス

お電話でのお問い合わせ(オペレーター対応)

<株式会社JALカード お客さまサービスセンター>

電話番号:0120-747-907

携帯電話・PHSは 03-5460-5131

海外からは +81-3-5460-5131(有料)

受付時間:月〜土 9時〜17時(日・祝日・年末年始は休み)

※臨時休業・営業時間変更となる場合があります。
最新の情報はJALカード Webサイトをご確認ください。

※JALカードSuica CLUB-A ゴールドカード会員さまは、カード裏面に記載のある<株式会社JALカード>へご連絡ください。

マイル関連のお問い合わせ

●ショッピングマイルやJALカード全般に関するお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ(オペレーター対応)

<株式会社JALカード お客さまサービスセンター>

電話番号:0120-747-907

携帯電話・PHSは 03-5460-5131

海外からは +81-3-5460-5131(有料)

受付時間:月〜土 9時〜17時(日・祝日・年末年始は休み)

※臨時休業・営業時間変更となる場合があります。
最新の情報はJALカード Webサイトをご確認ください。

※JALカードSuica CLUB-A ゴールドカード会員さまは、カード裏面に記載のある<株式会社JALカード>へご連絡ください。

●マイル実績の確認など

お電話でのお手続き(自動音声応答)

<24時間自動音声応答サービス「待っテル君」>

電話番号:0120-747-039※

※フリーダイヤルをご利用の場合には、発信者番号を通知いただくか、番号の頭に「186」をつけておかけください。

携帯電はからは 0570-025-055(有料)

PHSからは 03-5460-1111(有料)

海外からは +81-3-5460-1111(有料)

●JMBに関するその他のお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

<JALマイレージバンク日本地区会員事務局>

電話番号:0570-025-039

携帯電話・PHSからは 03-5460-3939

海外からは +81-3-5460-3939

オペレーター受付時間:月〜土 9時30分〜17時30分(日・祝日・年末年始は休み)

VIEW's NET、キャンペーン・ポイント関連
VIEW's NET

<ビューカードセンター(インターネットデスク)>
電話番号:03-6685-6971
営業時間:9時〜17時30分(年中無休)
※カード番号をお手元にご用意ください

※JALカードSuica CLUB-A ゴールドカード会員さまは、<ビューゴールドデスク>にて承ります。カード裏面に記載のある電話番号へご連絡のうえ、サービス番号「2」を選択してください。

各種キャンペーン

<ビューカードセンター(オペレーター対応)>
電話番号:03-6685-7000
営業時間:9時〜17時30分(年中無休)
音声ガイダンスに沿って、サービス番号「4」を選択してください。

キャンペーン一覧(既にカードをお持ちの方向け)

※JALカードSuica CLUB-A ゴールドカード会員さまは、<ビューゴールドデスク>にて承ります。カード裏面に記載のある電話番号へご連絡のうえ、サービス番号「2」を選択してください。

ポイントサービス(JRE POINT)

ポイント残高の確認や商品交換については、下記いずれかの方法をご利用ください。

VIEW's NETでのお手続き

VIEW's NETにログインのうえ、「ポイント照会」よりご確認ください。同じページから商品交換ページ(JRE POINT WEBサイト)へもお進みいただけます。

JRE POINT WEBサイトでのお手続き

マイページにログインすると、ページの上部にJRE POINTの残高が表示されます。商品交換は同じページの「ポイントを使う」よりお進みください。

JRE POINT

JRE POINT WEBサイトへのログイン・新規登録はこちら

お電話でのお申込み

●【ビューカード会員専用】JRE POINT商品交換ダイヤル(自動音声応答)

<JRE POINT商品交換ダイヤル>

電話番号:03-6685-4000

営業時間: 6時〜23時(年中無休)

  • ※16桁のカード番号と4桁の暗証番号をご用意ください
  • ※期限切れ間近のポイントをご利用になる際は、毎月25日までにお申込みください
  • ※音声ガイダンスでは、下記メニュー番号をお選びください

<自動音声応答メニュー>

  • ①商品交換申込
  • ②JRE POINT残高の照会
  • ④商品交換申込の確認
  • ⑤JRE POINT番号

●JRE POINTのサービスや、JRE POINT WEBサイトのご利用に関するお問い合わせ(オペレーター対応)

<JRE POINTコールセンター>

電話番号:0570-036-389

営業時間:10時〜18時(年末年始を除く)

●お電話でのお問い合わせ(オペレーター対応)

<ビューカードセンター>

電話番号:03-6685-7000

営業時間:9時〜17時30分 (年中無休)

音声ガイダンスに沿って、サービス番号「4」を選択してください。

※JALカードSuica CLUB-A ゴールドカード会員さまは、<ビューゴールドデスク>にて承ります。カード裏面に記載のある電話番号へご連絡のうえ、サービス番号「2」を選択してください。

その他

お電話でのお問い合わせ(オペレーター対応)

<ビューカードセンター>
電話番号:03-6685-7000
営業時間:9時〜17時30分 (年中無休)

音声ガイダンスに沿って、サービス番号「4」を選択してください。

※JALカードSuica CLUB-A ゴールドカード会員さまは、<ビューゴールドデスク>にて承ります。カード裏面に記載のある電話番号へご連絡のうえ、サービス番号「2」を選択してください。

お支払い関連ご利用残高のお支払い、お支払方法の変更など
ご利用残高のお支払い

お支払いに関するお問い合わせは、お電話で承ります。
(一括でまとめて支払いたい、口座入金が間に合わなかった、など)

お電話でのお問い合わせ(オペレーター対応)

<ビューカードセンター>

電話番号:03-6685-7000

営業時間:9時〜17時30分(年中無休)

音声ガイダンスに沿って、サービス番号「3」→「2」を選択してください

※JALカードSuica CLUB-A ゴールドカード会員さまは、<ビューゴールドデスク>にて承ります。カード裏面に記載のある電話番号へご連絡のうえ、サービス番号「2」を選択してください。

お支払方法の変更

お支払方法の変更は、VIEW’s NETでお手続きください。

※お電話での変更は受付できません。

VIEW's NETでのお手続き

VIEW's NETにログインのうえ、「ご利用明細照会」→「未確定 請求予定の明細(お支払方法の変更)」よりお手続きください

その他

お電話でのお問い合わせ(オペレーター対応)

<ビューカードセンター>

電話番号:03-6685-7000

営業時間:9時〜17時30分(年中無休)

音声ガイダンスに沿って、サービス番号「3」→「2」を選択してください

※JALカードSuica CLUB-A ゴールドカード会員さまは、<ビューゴールドデスク>にて承ります。カード裏面に記載のある電話番号へご連絡のうえ、サービス番号「2」を選択してください。

カード発行関連カードの更新、磁気不良・破損による再発行、再送付など
磁気不良・破損によるカードの作り直し

お電話でのお問い合わせ(オペレーター対応)

<ビューカードセンター(再発行受付デスク)>

電話番号:03-6685-5851

※JALカードSuica CLUB-A ゴールドカード会員さまは、<ビューゴールドデスク>にて承ります。カード裏面に記載のある電話番号へご連絡のうえ、サービス番号「2」を選択してください。

カード種別の変更(機能・ブランド)

JALカードSuicaからCLUB-A ゴールドカードへの変更をご希望の方は、下記FAQをご覧ください

今持っているJALカードSuicaを、「CLUB-A ゴールドカード」に切り替えたいのですが、どのような方法がありますか?

カードの有効期限更新に関するお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ(オペレーター対応)

<ビューカードセンター>

電話番号:03-6685-7000

営業時間:9時〜17時30分(年中無休)

音声ガイダンスに沿って、サービス番号「4」を選択してください。

カード再送付のお手続き(カードをお受け取りいただけなかった場合)

再送付のお手続きは、JALカードSuica(クレジットカード)とETCカードで受付窓口が異なります。

●JALカードSuica(CLUB-Aゴールドカード、CLUB-Aカード、普通カード)

<株式会社JALカード お客さまサービスセンター>

電話番号:0120-747-907

携帯電話・PHSからは03-5460-5131(有料)

海外からは +81-3-5460-5131(有料)

受付時間:月〜土 9時〜17時(日・祝日・年末年始は休み)

※臨時休業・営業時間変更となる場合があります。
最新の情報はJALカード Webサイトをご確認ください。

※JALカードSuica CLUB-A ゴールドカード会員さまは、カード裏面に記載のある<株式会社JALカード>へご連絡ください。

●ETCカード

<ビューカードセンター>

電話番号:03-6685-7000

営業時間:9時〜17時30分(年中無休)

音声ガイダンスに沿って、サービス番号「4」を選択してください。

※JALカードSuica CLUB-A ゴールドカード会員さまは、<ビューゴールドデスク>にて承ります。カード裏面に記載のある電話番号へご連絡のうえ、サービス番号「2」を選択してください。

その他

お電話でのお問い合わせ(オペレーター対応)

<ビューカードセンター>

電話番号:03-6685-7000

営業時間:9時〜17時30分(年中無休)

音声ガイダンスに沿って、サービス番号「4」を選択してください。

※JALカードSuica CLUB-A ゴールドカード会員さまは、<ビューゴールドデスク>にて承ります。カード裏面に記載のある電話番号へご連絡のうえ、サービス番号「2」を選択してください。

各種お申込みETCカード・家族カードのお申込み、旅行傷害保険など
ETCカードのお申込み

VIEW's NETでのお申込み

VIEW's NETへログインのうえ、トップページ最下部の「ビューETCカード申込」よりお申込みください。

お電話でのお申込み(オペレーター対応)

<ビューカードセンター>

電話番号:03-6685-7000

営業時間:9時〜17時30分(年中無休)

音声ガイダンスに沿って、サービス番号「4」を選択してください。

※JALカードSuica CLUB-A ゴールドカード会員さまは、<ビューゴールドデスク>にて承ります。カード裏面に記載のある電話番号へご連絡のうえ、サービス番号「2」を選択してください。

旅行傷害保険について

JALカード付帯保険は、旅行のたびの面倒な加入手続きは一切必要ありません。旅行回数、利用航空会社を問わず、またカードで航空券を購入されなくても適用になります。

国内・海外旅行傷害保険についてはこちら(JALカードホームページ)

その他

お電話でのお申込み(オペレーター対応)

<ビューカードセンター>

電話番号:03-6685-7000

営業時間:9時〜17時30分(年中無休)

音声ガイダンスに沿って、サービス番号「4」を選択してください。

※JALカードSuica CLUB-A ゴールドカード会員さまは、<ビューゴールドデスク>にて承ります。カード裏面に記載のある電話番号へご連絡のうえ、サービス番号「2」を選択してください。

インターネットでのお問い合わせ

お問い合わせの前にご確認ください。

土・日・祝日およびその前日にお問い合わせをいただいた場合、また、お問い合わせの内容によりましては、ご回答までにお時間をいただくことがございます。
お客さま個人の特定やご本人さまの確認が必要なお問い合わせは、ご回答を控えさせていただいておりますので、お電話でのお問い合わせをお願いいたします。

お問い合わせフォームへ

お問い合わせ内容を選択してください

カード紛失・盗難に関するお問い合わせ

ビューカード(ETCカード・家族カードを含む)の紛失・盗難については、速やかにご連絡ください。当該のカードをお止めし、審査の後、再発行の手続きを行います。
※カードの再発行には所定の手数料をいただきます。

国内からの連絡先
ビューカード 紛失・盗難デスク
電話番号:03-6685-4800(24時間対応・年中無休)
海外からの連絡先
電話番号:+81-3-6685-4800(24時間対応・年中無休)

ビューカードの紛失・盗難

VIEW's NET、キャンペーン、ポイント関連
VIEW's NET

<ビューカードセンター(インターネットデスク)>
電話番号:03-6685-6971
営業時間:9時〜17時30分(年中無休)
※カード番号をお手元にご用意ください

各種キャンペーン

<ビューカードセンター(オペレーター対応)>
電話番号:03-6685-7000
営業時間:9時〜17時30分(年中無休)
音声ガイダンスに沿って、サービス番号「4」を選択してください。

キャンペーン一覧(既にカードをお持ちの方向け)

ポイントサービス(JRE POINT)

ポイント残高の確認や商品交換については、下記いずれかの方法をご利用ください。

VIEW's NETでのお手続き

VIEW's NETにログインのうえ、「ポイント照会」よりご確認ください。同じページから商品交換ページ(JRE POINT WEBサイト)へもお進みいただけます。

JRE POINT WEBサイトでのお手続き

マイページにログインすると、ページの上部にJRE POINTの残高が表示されます。商品交換は同じページの「ポイントを使う」よりお進みください。

JRE POINT

JRE POINT WEBサイトへのログイン・新規登録はこちら

お電話でのお申込み

●【ビューカード会員専用】JRE POINT商品交換ダイヤル(自動音声応答)

<JRE POINT商品交換ダイヤル>

電話番号:03-6685-4000

営業時間: 6時〜23時(年中無休)

  • ※16桁のカード番号と4桁の暗証番号をご用意ください
  • ※期限切れ間近のポイントをご利用になる際は、毎月25日までにお申込みください
  • ※音声ガイダンスでは、下記メニュー番号をお選びください

<自動音声応答メニュー>

  • ①商品交換申込
  • ②JRE POINT残高の照会
  • ④商品交換申込の確認
  • ⑤JRE POINT番号

●JRE POINTのサービスや、JRE POINT WEBサイトのご利用に関するお問い合わせ(オペレーター対応)

<JRE POINTコールセンター>

電話番号:0570-036-389

営業時間:10時〜18時(年末年始を除く)

お電話でのお問い合わせ(オペレーター対応)

<ビューカードセンター>

電話番号:03-6685-7000

営業時間:9時〜17時30分 (年中無休)

音声ガイダンスに沿って、サービス番号「4」を選択してください。

その他

お電話でのお問い合わせ(オペレーター対応)

<ビューカードセンター>
電話番号:03-6685-7000
営業時間:9時〜17時30分 (年中無休)

音声ガイダンスに沿って、サービス番号「4」を選択してください。

各種照会ご利用可能額・ご請求額・ご利用残高・ご利用覚えのない請求・カードが利用できない、など
ご利用可能額

お手続きの前にご確認ください

ビューカードのショッピングご利用代金は、月々のお引き落とし日の翌日0時より順次、ご利用可能額に反映します。

※お支払金額に分割払いやリボ払いの手数料が含まれる場合は、手数料を除いた金額がご利用可能額に反映します。

※キャッシングご利用代金の場合は、弊社が金融機関からのお引き落とし結果を確認した後、ご利用可能額に反映します。(反映する時期は金融機関により異なりますが、お引き落とし日から2〜7日ほどかかる場合があります。)

VIEW's NETでのご確認

VIEW's NETにログインのうえ、「ご利用可能枠」よりご確認ください

お電話でのご確認(自動音声応答)

<ビューカードセンター>

電話番号:03-6685-7000

営業時間:6時〜23時(年中無休)

  • ※自動音声応答サービスをご利用の場合は、カード番号と暗証番号が必要となります。
  • →音声ガイダンスに沿って、サービス番号「1」を選択してください。

お電話でのお問い合わせ(オペレーター対応)

<ビューカードセンター>

電話番号:03-6685-7000

営業時間:9時〜17時30分(年中無休)

音声ガイダンスに沿って、サービス番号「3」→「2」を選択してください。

ご請求額・ご利用明細

VIEW's NETでのご確認

VIEW's NETにログインのうえ、「ご利用明細照会(お支払方法の変更)」よりご確認ください

お電話でのお問い合わせ(自動音声応答)

<ビューカードセンター>

電話番号:03-6685-7000

営業時間:6時〜23時(年中無休)

  • ※自動音声応答をご利用の場合は、カード番号と暗証番号が必要となります。
  • →音声ガイダンスに沿って、サービス番号「3」を選択してください。
  • ※お引き落し日の翌日から15日までは自動音声応答によるご請求額照会は行っておりません。

お電話でのお問い合わせ(オペレーター対応)

<ビューカードセンター>

電話番号:03-6685-7000

営業時間:9時〜17時30分(年中無休)

音声ガイダンスに沿って、サービス番号「3」→「2」を選択してください

ご利用残高

VIEW's NETでのご確認

VIEW's NETにログインのうえ、「ご利用可能枠」より「現在のご利用額」をご確認ください

お電話でのお問い合わせ(オペレーター対応)

<ビューカードセンター>

電話番号:03-6685-7000

営業時間:9時〜17時30分(年中無休)

音声ガイダンスに沿って、サービス番号「3」→「2」を選択してください

ご利用覚えのない請求について

お電話でのお問い合わせ(オペレーター対応)

<ビューカードセンター(ご利用覚えなし相談デスク)>

電話番号:03-6685-5861

営業時間:9時〜17時30分(年中無休)

カードが利用できない

お電話でのお問い合わせ(オペレーター対応)

<ビューカードセンター(ご利用ご案内デスク)>

電話番号:03-6685-6880

営業時間:9時〜17時30分(年中無休)

※カード番号をお手元にご用意ください。

その他

お電話でのお問い合わせ(オペレーター対応)

<ビューカードセンター>

電話番号:03-6685-7000

営業時間:9時〜17時30分(年中無休)

音声ガイダンスに沿って、サービス番号「3」→「2」を選択してください

お支払い関連ご利用残高のお支払い、お支払方法の変更など
ご利用残高のお支払い

お支払いに関するお問い合わせは、お電話で承ります。
(一括でまとめて支払いたい、口座入金が間に合わなかった、など)

お電話でのお問い合わせ(オペレーター対応)

<ビューカードセンター>

電話番号:03-6685-7000

営業時間:9時〜17時30分(年中無休)

音声ガイダンスに沿って、サービス番号「3」→「2」を選択してください

お支払方法の変更

お支払方法の変更は、VIEW’s NETでお手続きください。

※お電話での変更は受付できません。

VIEW's NETでのお手続き

VIEW's NETにログインのうえ、「ご利用明細照会」→「未確定 請求予定の明細(お支払方法の変更)」よりお手続きください

その他

お電話でのお問い合わせ(オペレーター対応)

<ビューカードセンター>

電話番号:03-6685-7000

営業時間:9時〜17時30分(年中無休)

音声ガイダンスに沿って、サービス番号「3」→「2」を選択してください

カード発行関連カードの更新、磁気不良・破損による再発行、再送付など
磁気不良・破損によるカードの作り直し

お電話でのお問い合わせ(オペレーター対応)

<ビューカードセンター(再発行受付デスク)>

電話番号:03-6685-5851

営業時間:9時〜17時30分(年中無休)

カード種別の変更(機能・ブランド)

ビューカードの種類や国際ブランド(VISA、MasterCard、JCB)などの変更をご希望の場合は、ご希望のビューカードを新規でお申込みください。

審査の結果、新たなカード番号、有効期限、ご利用可能枠が設定されます。

また、現在お持ちのカードが不要となる場合は、別途退会のお手続きをお願いします。

※大人の休日倶楽部ミドルカードからジパングカードへの変更をご希望の方は、下記リンク先をご覧ください

「大人の休日倶楽部ミドルカード」会員のみなさまへ、「大人の休日倶楽部ジパングカード」入会のご案内(大人の休日倶楽部会員サイト)

お電話でのお問い合わせ(オペレーター対応)

<ビューカードセンター>

電話番号:03-6685-7000

営業時間:9時〜17時30分(年中無休)

音声ガイダンスに沿って、サービス番号「4」を選択してください

カードの有効期限更新に関するお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ(オペレーター対応)

<ビューカードセンター>

電話番号:03-6685-7000

営業時間:9時〜17時30分(年中無休)

音声ガイダンスに沿って、サービス番号「4」を選択してください。

カード再送付のお手続き(カードをお受け取りいただけなかった場合)

お電話でのお問い合わせ(オペレーター対応)

<ビューカードセンター>

電話番号:03-6685-7000

営業時間:9時〜17時30分(年中無休)

音声ガイダンスに沿って、サービス番号「4」を選択してください。

その他

お電話でのお問い合わせ(オペレーター対応)

<ビューカードセンター>

電話番号:03-6685-7000

営業時間:9時〜17時30分(年中無休)

音声ガイダンスに沿って、サービス番号「4」を選択してください。

各種変更住所・勤務先・引落口座・カード名義・暗証番号の確認や変更、ご利用可能枠の変更、退会など
住所、電話番号、勤務先の変更

住所、電話番号、勤務先の変更は、インターネットまたはお電話で承ります。

VIEW's NETによるお手続き

VIEW's NETにログインのうえ、「登録内容変更」→「ビューカード登録情報変更」にてお手続きください

お電話でのお問い合わせ(オペレーター対応)

<ビューカードセンター>

電話番号:03-6685-7000

営業時間:9時〜17時30分(年中無休)

音声ガイダンスに沿って、サービス番号「2」→「1」を選択してください。

※勤務先変更がある場合は、サービス番号「2」→「5」を選択してください。

引落口座の変更

引落口座の変更は、書面でのお手続きが必要です。

VIEW's NETでの資料請求

VIEW's NETにログインのうえ、「登録内容変更」→「変更書類の請求」にてお手続きください。

お電話での資料請求(自動音声応答)

<ビューカードセンター>

電話番号:03-6685-7000

営業時間:6時〜23時(年中無休)

  • ※自動音声応答をご利用の場合は、カード番号と暗証番号が必要となります。
  • →音声ガイダンスに沿って、サービス番号「2」→「2」を選択してください。

お電話での資料請求(オペレーター対応)

<ビューカードセンター>

電話番号:03-6685-7000

営業時間:9時〜17時30分(年中無休)

音声ガイダンスに沿って、サービス番号「2」→「5」を選択してください。

名義変更(改姓・改名)

名義変更は、書面でのお手続きが必要です。
カードの種別により手続き書類のご請求方法が異なりますのでご注意ください。

<定期券機能付きカードをご利用の場合>

定期券のお取り扱いについてご案内が必要となりますので、お電話ください

お電話での資料請求(オペレーター対応)

<ビューカードセンター>

電話番号:03-6685-7000

営業時間:9時〜17時30分(年中無休)

音声ガイダンスに沿って、サービス番号「2」→「3」を選択してください。

※カード番号を入力された後は、オペレーターにつながります。

<定期券機能がついていないカードをご利用の場合>

VIEW's NETまたはお電話にてご請求ください

VIEW's NETでの資料請求

VIEW's NETにログインのうえ、「登録内容変更」→「変更書類の請求」よりお手続きください

お電話での資料請求(自動音声応答)

<ビューカードセンター>

電話番号:03-6685-7000

営業時間:6時〜23時 (年中無休)

※自動音声応答をご利用の場合は、カード番号と暗証番号が必要となります。

→音声ガイダンスに沿って、サービス番号「2」→「3」を選択してください。

お電話でのお問い合わせ(オペレーター対応)

<ビューカードセンター>

電話番号:03-6685-7000

営業時間:9時〜17時30分(年中無休)

音声ガイダンスに沿って、サービス番号「2」→「5」を選択してください。

暗証番号の確認・変更

●暗証番号の通知

暗証番号がご不明の場合、「暗証番号通知書」を郵送でお届けしますので、VIEW's NETまたはお電話にてご請求ください。

VIEW's NETでの資料請求

VIEW's NETへログインのうえ、「登録内容変更」→「ビューカード登録情報変更」にてお手続きください

お電話でのお問い合わせ(オペレーター対応)

<ビューカードセンター>

電話番号:03-6685-7000

営業時間:9時〜17時30分(年中無休)

音声ガイダンスに沿って、サービス番号「2」→「5」を選択してください。

●暗証番号の変更

暗証番号はICチップに直接記録されるため、暗証番号を変更するにはカードの再発行が必要となります。下記ビューカードセンターへお電話ください

※カードの再発行には所定の手数料がかかる場合があります。

お電話でのお問い合わせ(オペレーター対応)

<ビューカードセンター(ご利用案内デスク)>

電話番号:03-6685-6880

営業時間:9時〜17時30分(年中無休)

※カード番号をお手元にご用意ください

ご利用可能枠(限度額)の変更

ご利用可能枠(限度額)の変更は、インターネットまたはお電話で承ります。

  • 限度額の引き上げには所定の審査があり、ご希望に添えない場合があります。
  • 限度額の引き下げは、お電話での受付のみとなります。

VIEW's NETでのお手続き

VIEW's NETにログインのうえ、「ご利用可能枠」→「ご利用可能枠照会/変更」にてお手続きください。

※お申込みは、PCサイトでのみお取扱いしております。

お電話でのお申込み(オペレーター対応)

<ビューカードセンター(ご利用限度額変更デスク)>

電話番号:03-6685-6972

営業時間:9時〜17時30分 (年中無休)

カードの退会

ビューカードの退会のお手続きは、カードの種類によりお問い合わせ先や手続きが異なります。お手続き方法は下記FAQをご確認ください

  • ※ETCカード、家族カードのみご退会の場合も下記FAQをご覧ください

ビューカードを退会するにはどうしたらよいですか?

その他

お電話でのお問い合わせ(オペレーター対応)

<ビューカードセンター>

電話番号:03-6685-7000

営業時間:9時〜17時30分(年中無休)

音声ガイダンスに沿って、サービス番号「2」→「5」を選択してください。

各種お申込みETCカード・家族カードのお申込み、旅行傷害保険など
ETCカードのお申込み

VIEW's NETでのお申込み

VIEW's NETへログインのうえ、トップページ最下部の「ビューETCカード申込」よりお申込みください。

お電話でのお申込み(オペレーター対応)

<ビューカードセンター>

電話番号:03-6685-7000

営業時間:9時〜17時30分(年中無休)

音声ガイダンスに沿って、サービス番号「4」を選択してください。

家族カードのお申込み

家族カードは下記カードのみお申込みいただけます。VIEW's NETまたはお電話でお手続きください

  • ビューゴールドプラスカード
  • 「ビュー・スイカ」カード(※)
  • 「ビュー・スイカ」リボカード(※)

※定期券機能付きのカードのみ

JALカードSuica、JALカードSuica CLUB-Aゴールドカードの家族カードについては、JALカードサイトをご確認ください。

VIEW's NETでのお申込み

VIEW's NETへログインのうえ、トップページ最下部の「家族カード申込」よりお申込みください。

お電話でのお申込み(オペレーター対応)

<ビューカードセンター>

電話番号:03-6685-7000

営業時間:9時〜17時30分(年中無休)

音声ガイダンスに沿って、サービス番号「4」を選択してください。

旅行傷害保険について

ビューカード(家族カードを含む)には、国内・海外旅行傷害保険サービスが付帯されております。保険内容や適用条件等は、カード種別ごとに異なりますので、下記ページからご確認ください。

<保険内容に関するお問い合わせ>

取扱代理店:株式会社JR東日本商事 営業本部 保険部

フリーダイヤル:0120-989-678

(9時30分〜18時 土・日・祝日・年末年始休)

<付保証明書発行に関するお問い合わせ>

引受保険会社:東京海上日動火災保険株式会社 本店営業第三部 鉄道運輸室

TEL:03-5223-1406

(9時30分〜17時 土・日・祝日・年末年始休)

<保険事故に関するお問い合わせ>

●国内旅行傷害保険の場合

東京海上日動火災保険株式会社

本店損害サービス第二部 傷害保険損害サービス第二課

TEL:03-6632-0694

(9時〜17時 土・日・祝日・年末年始休)

●海外旅行傷害保険の場合

東京海上日動火災保険株式会社

本店損害サービス第一部 海外旅行保険損害サービス室

TEL:03-5537-3590

(9時〜17時 土・日・祝日・年末年始休)

<資料(保険のご案内)のご請求>

●PDFファイルのダウンロード

ビューカードの国内・海外旅行傷害保険

●お電話でのお申込み(オペレーター対応)

<ビューカードセンター>

電話番号:03-6685-7000

営業時間:9時〜17時30分(年中無休)

音声ガイダンスに沿って、サービス番号「4」を選択してください。

その他

お電話でのお申込み(オペレーター対応)

<ビューカードセンター>

電話番号:03-6685-7000

営業時間:9時〜17時30分(年中無休)

音声ガイダンスに沿って、サービス番号「4」を選択してください。

インターネットでのお問い合わせ

お問い合わせの前にご確認ください。

土・日・祝日およびその前日にお問い合わせをいただいた場合、また、お問い合わせの内容によりましては、ご回答までにお時間をいただくことがございます。
お客さま個人の特定やご本人さまの確認が必要なお問い合わせは、ご回答を控えさせていただいておりますので、お電話でのお問い合わせをお願いいたします。

お問い合わせフォームへ

ビュー法人カードに関するお問い合わせ先

<ビューカードセンター(法人)>

電話番号:03-6685-7600

営業時間:9時〜17時30分(年末年始を除く)

※ビュー法人カードをお持ちの場合は、連絡担当者の方からお電話ください。また、お手元に「法人コード」をご用意ください
(法人コードは、請求書右上の会社名の欄にある「14桁の数字」です。このうち「末尾6桁の数字」を伺います。)

法人のお客さまからのよくあるご質問はこちら

カード券面にツーマークのあるカードの、入会、紛失・盗難、お支払いなどの各種お問い合わせは、提携先の各カード発行会社へ直接ご連絡ください。

※ビューカードセンターにお問い合わせいただいても、ご対応できかねます。

お問い合わせ先は下記リンク先よりご確認ください。

お問い合わせ内容を選択してください

新規お申込みについて

インターネットでのお申込みの場合、最短1週間でカードをお届けします。Suicaやオートチャージをもっと便利に!駅でも街でもおトクにポイントが貯まるビューカードです。お客さまのご利用シーンに合わせてカードをお選びください。

ビューカードのラインアップ

ビューカードのお申込み方法

お電話でのお問い合わせ(オペレーター対応)

<ビューカードセンター>

電話番号:03-6685-7000

営業時間:9時〜17時30分(年中無休)

音声ガイダンスに沿って、サービス番号「4」を選択してください。

カードの発行状況・お届けについて

インターネットでのお申込みの場合、最短1週間でカードをお届けします。
(郵送や店頭カウンターでお申込みの場合は約2週間)

お電話でのお問い合わせ(オペレーター対応)

<ビューカードセンター>

電話番号:03-6685-7000

営業時間:9時〜17時30分(年中無休)

音声ガイダンスに沿って、サービス番号「4」を選択してください。

新規入会キャンペーンについて

新規のお客さま向けのおトクなキャンペーンをご紹介します。

キャンペーン一覧

お電話でのお問い合わせ(オペレーター対応)

<ビューカードセンター>

電話番号:03-6685-7000

営業時間:9時〜17時30分(年中無休)

音声ガイダンスに沿って、サービス番号「4」を選択してください。

その他のお問い合わせについて

お電話でのお問い合わせ(オペレーター対応)

<ビューカードセンター>

電話番号:03-6685-7000

営業時間:9時〜17時30分(年中無休)

音声ガイダンスに沿って、サービス番号「4」を選択してください。

インターネットでのお問い合わせ

お問い合わせの前にご確認ください。

土・日・祝日およびその前日にお問い合わせをいただいた場合、また、お問い合わせの内容によりましては、ご回答までにお時間をいただくことがございます。
お客さま個人の特定やご本人さまの確認が必要なお問い合わせは、ご回答を控えさせていただいておりますので、お電話でのお問い合わせをお願いいたします。

お問い合わせフォームへ

ページの先頭へ