実在する企業をかたる不審なメールにご注意ください(2020年7月31日)

平素よりビューカードをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

昨今、実在する企業をかたり、「アカウントがロックされました」や「有効期限が切れました」など不安を煽り、クレジットカード番号など重要な情報の入力を求める不審なメール(いわゆるフィッシングメール)による被害が多数報告されています。
そのような不審なメールが届いた際は次のご対応をお願いいたします。

【対応1】
不審なメールを受信された場合は、開封せずに削除してください。

【対応2】
不審なメールを開封してしまっても、メールに記載されているURLをクリックしたり、クレジットカード番号や個人情報を入力することは絶対にしないでください。

【対応3】
不審なメールが本物なのか偽物なのか見分けがつかずご不安な場合は、検索サイト等から目的のサイトにご自身で直接アクセスしてご確認ください。

弊社では、お客さまに安心してクレジットカードをご利用いただけるよう、不正検知システムにより24時間365日体制でお客さまのクレジットカードのご利用をモニタリングしております。
また、VIEW's NETでパソコンやスマートフォンからご利用明細をご確認いただけますので、ご利用に覚えのないお取引がないかご確認くださいますようお願いいたします。
引き続き、弊社クレジットカードをご愛顧いただきますようお願い申しあげます。

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