新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う弊社対応のお知らせ(2020年7月31日更新)

 このたびの新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、感染拡大により生活に影響を受けられている皆さまやそのご家族・関係者の皆さまに謹んでお見舞い申しあげます。

 弊社では、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、2020年4月9日(木)~5月31日(日)にかけ受付体制の縮小やお客さま窓口営業時間の短縮等を行ってまいりましたが、2020年6月1日(月)以降、各お客さま窓口の営業時間は通常通りとなっております。(具体的な営業時間につきましては、下表をご参照ください。)短縮営業期間中は、お客さまにご不便とご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。

 今後も感染拡大防止ならびに従業員・スタッフの安全確保の観点から、政府・都道府県知事の要請や感染拡大状況に注視しながら運営をさせていただき、新型コロナウイルス感染拡大防止対策を実施してまいります。引き続きご迷惑をおかけする場合もございますが、何卒ご理解賜りますよう、お願い申しあげます。


<各お客さま窓口の営業時間>

各窓口 営業時間
ビューカードセンター 9:00~17:30(通常営業)
ビューカスタマーサポートセンター 9:00~17:30(通常営業)
ルミネカード専用ダイヤル 9:00~21:00(通常営業)
ビューゴールドデスク 9:00~21:00(通常営業)
びゅう商品券デスク 9:00~17:30(通常営業)
ビューカードキャッシュレスご案内デスク 9:00~17:30(通常営業)

※ビューカード紛失・盗難デスクは24時間対応・年中無休となっております。

 尚、弊社ホームページ上のお客さまサポートページ(自動応答チャット、FAQ(よくあるご質問))では、多くのお客さまからいただくご質問の回答をご用意しております。
 また、会員専用インターネットサービス「VIEW’s NET」では、ご利用明細の照会、ご登録情報の変更、お支払方法の変更、暗証番号の変更・通知等のお手続きを承っておりますので、ぜひご利用ください。

ページの先頭へ