VIEW's NETにご登録のメールアドレスの定期的な確認のお願い

現在、弊社からお客さまへ送信させていただいております各種メールにおきまして、宛先不明で弊社に戻って来るケースが増えております。

弊社からの重要なお知らせが届かない場合もありますので、お手数ではございますが、ご登録いただいておりますメールアドレスに変更が生じた場合には、都度、VIEW's NET上で変更手続きをいただきますようご協力をお願い申し上げます。

なお、「ご利用明細更新メール」を受信希望されている方の内、5ヶ月間以上連続で「宛先不明」により送信エラーとなった場合には、弊社にて「受信希望」の解除をさせていただきます。
※再度、VIEW's NET上でお申込みいただくことが可能です。

◆VIEW's NETログイン

  1. STEP1まずはログイン!

    まずはログイン! イメージ

    VIEW's NETへのログイン用ID・パスワードを忘れてしまいましたが、どうしたらよいですか?

  2. STEP2「登録内容変更」→「VIEW's NET登録内容変更」をクリック!

    「登録内容変更」→「VIEW's NET登録内容変更」をクリック! イメージ

  3. STEP3PCメールアドレス、携帯メールアドレスを
    確認!

    PCメールアドレス、携帯メールアドレスを確認! イメージ

  4. STEP4「変更内容の確認」をクリック!

    「変更内容の確認」をクリック! イメージ

ページの先頭へ