VIEW's NETにご登録のメールアドレスの定期的な確認のお願い
現在、弊社からお客さまへ送信させていただいております各種メールにおきまして、宛先不明で弊社に戻って来るケースが増えております。
弊社からの重要なお知らせが届かない場合もありますので、お手数ではございますが、ご登録いただいておりますメールアドレスに変更が生じた場合には、都度、VIEW's NET上で変更手続きをいただきますようご協力をお願い申し上げます。
なお、「ご利用明細更新メール」を受信希望されている方の内、5ヶ月間以上連続で「宛先不明」により送信エラーとなった場合には、弊社にて「受信希望」の解除をさせていただきます。
※再度、VIEW's NET上でお申込みいただくことが可能です。
◆VIEW's NETログイン
-
まずはログイン!
-
「登録内容変更」→「VIEW's NET登録内容変更」をクリック!
-
PCメールアドレス、携帯メールアドレスを
確認! -
「変更内容の確認」をクリック!