キャンペーンに関して

どのようなキャンペーンですか?
期間中、キャンペーンサイトからエントリーし、キャンペーン対象の店舗で、Suica等交通系電子マネーを使って累計1,000円(税込)以上のお買いものをされた方の中から抽選で430名さまに素敵な賞品をプレゼントいたします。
応募方法を教えてください。
当キャンペーンサイトからキャンペーン終了時までにエントリーを完了してください。
なお、Suicaをご利用の場合で、株式会社ビューカードの会員サイト「VIEW's NET」の会員の方は、「VIEW's NET」からエントリーすることができます。
  • ※キャンペーンの参加にはエントリーが必要です。
  • ※エントリーには、当選通知を受け取るためのメールアドレスと、Kitaca、Suica、PASMO、TOICA、manaca、ICOCA、SUGOCA、nimoca、はやかけんのいずれかの交通系電子マネーのID番号が必要です。ご用意の上、応募フォームよりエントリーしてください。(※PiTaPaは対象外です。)
  • ※Suica等交通系電子マネーご利用後にエントリーされた場合でも、キャンペーン期間中2020年4月1日(水)~6月30日(火)に応募条件を満たせば、抽選対象となります。
エントリー期間はいつまでですか?
2020年6月30日(火) 23時59分までです。
エントリーにお金はかかりますか?
キャンペーンへのエントリーは無料です。
ただし、キャンペーンサイトにアクセスされる際の通信費用等はお客さまのご負担となります。
エントリーは1回だけでいいのですか?エントリー内容に誤りがあった場合は?
1つの交通系電子マネーのID番号ごとに1回エントリーしてください。
ただし、複数のSuica等交通系電子マネーでご応募される場合、ひとつのID番号ごとに1回のエントリーをお願いいたします。
  • ※複数のSuica等交通系電子マネーをお持ちの場合、同一のメールアドレスでの複数のエントリーが可能です。
    ご利用実績は、各交通系電子マネーのID番号ごとにカウントします。
    また、エントリー内容に誤りがあった場合は、再度エントリーをお願いします。
    同一ID番号で複数回エントリーされた場合、最後にご登録いただいたエントリー内容が抽選の対象となります。
抽選対象はどのように決まるのですか?
キャンペーン期間中に本キャンペーンの応募フォームよりエントリーしていただき、キャンペーン対象の店舗で、Suica等交通系電子マネーを使って累計1,000円(税込)以上お支払いいただいた方が抽選の対象となります。
お支払い後にエントリーされた場合でもキャンペーン期間中に応募条件を満たせば抽選対象となります。
キャンペーン期間中に、キャンペーン条件を達成したか確認することはできますか?
確認することはできません。
  • ※Suica等交通系電子マネーのご利用状況は駅の券売機等で、利用履歴を確認・印字できます。
  • ※モバイルSuicaをご利用のお客さまは利用履歴(最高20件/ログイン後100件まで)をスマートフォン、またはパソコンの画面上でご確認できます。
対象となる交通系ICカードを教えてください。
  • Kitaca(キタカ)
  • Suica(スイカ)
    • ※モノレールSuica,りんかいSuica、モバイルSuicaも含みます。
    • ※「SuicaのないSuica」は、電子マネーが利用できないため、カード交換対応の自動券売機やみどりの窓口で交換(無料)の上、エントリーしてください。
  • PASMO(パスモ)
  • manaca(マナカ)
  • TOICA(トイカ)
  • ICOCA(イコカ)
  • SUGOCA(スゴカ)
  • nimoca(ニモカ)
  • はやかけん
※PiTaPa(ピタパ)は対象外です。
対象外店舗で、交通系電子マネーで支払った場合は抽選対象となりますか。
抽選対象外となります。
パソコン・スマートフォン以外でのハガキ・電話・FAXを使ったエントリーはできますか?

本キャンペーンはパソコン、スマートフォンからのみエントリーできます。

  • 〈推奨環境〉
  • パソコン … Internet Explorer 9.0以上 ※環境によっては利用できない場合もございます。
  • スマートフォン … 機種・環境によっては利用できない場合もございます。
  • フィーチャーフォン … 内容が正しく表示されない可能性が高いため、パソコンもしくはスマートフォンからキャンペーンサイトへアクセスし、エントリーしてください。
以前、同様のキャンペーンにエントリーしたことがあるが、またエントリーしなければいけませんか?
お手数ですが、改めてご登録いただきますようお願いいたします。
複数の交通系電子マネーでの利用金額を合算できますか?
合算はできかねます。
交通系電子マネーを複数枚もっています。同じメールアドレスでもエントリーできますか?
交通系電子マネーのID番号が異なれば、同じメールアドレスで複数のエントリーは可能です。
複数の交通系電子マネーを利用しています。エントリーしていない方を利用してしまいました。
利用履歴を移行してもらえますか?
移行はできかねます。
ご利用後でも、キャンペーン期間中にエントリーし、条件を満たした場合は抽選対象となります。
ご利用された交通系電子マネーのID番号でキャンペーン終了時までに再度エントリーをしていただきますようお願いいたします。
キャンペーンサイトにアクセスできません・つながりません。
アクセスが集中し、接続できない場合がございます。おそれいりますが、時間をおいてあらためてアクセスしてください。
その他注意事項
  • 障害等により交通系電子マネーを再発行した場合等は、お客さまの交通系電子マネーのID番号が変わります。その際は再度エントリーが必要です。なお、その場合、ご利用実績を引き継いでの合算は行いません。
  • Suica等交通系電子マネーのご利用状況は駅の券売機等で、利用履歴を確認・印字することで確認できます。
  • モバイルSuicaをご利用のお客さまは利用履歴(最高20件/ログイン後100件まで)をスマートフォン、またはパソコンの画面上で確認できます。
  • モバイルSuica・Apple PayのSuicaのID番号は、機種変更や再発行した場合、Apple社製端末間でのSuicaの移行・サーバーへの退避をした場合などで変更になります。その場合、ご利用実績を引き継いでの合算は行いません。再度新しいID番号でエントリーをお願いいたします。
  • キャンペーンサイトは一部の機種では対応していない(表示できない)場合があります。
  • キャンペーンサイト上の文書や画像等に関する諸権利は、本キャンペーン主催者に帰属します。文書・画像等の無断使用・転載は禁止です。
  • ※Apple、Apple Pay、Apple watchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
  • ※iPhoneの商標はアイホン株式会社のライセンスにもとづき使用されています。
  • ※AndroidはGoogle LLCの商標です。
募集要項へ戻る

エントリー後から賞品受け取りまで

自分のエントリーがちゃんとされているか確認できますか?
エントリー完了後、登録されたメールアドレスあてに完了メールが届きます。
「info@gunmadc2020.com」からのメールを受け取れるようにしておいてください。
なお、エントリーが完了しているかなどのお問い合せ等はお受けいたしかねますのでご了承ください。
また、株式会社ビューカードの会員サイト「VIEW's NET」からエントリーした場合は、同サイト上でエントリー済みであることを確認できます。メールでの完了のご連絡はありません。
迷惑メール対策を行っていたため、エントリー完了メールが受け取れませんでした。
エントリー完了メールが受け取れない場合でも、完了画面が出ていればエントリーは完了しています。
エントリー後にメールアドレスを変更した場合、どうすればよいですか?
キャンペーン終了時までに再度エントリーをお願いいたします。
エントリー後、Suica等交通系電子マネーのID番号が変更になりました。どうすればよいですか?
エントリー後にカード交換・端末機種変更等でID番号が変わった場合は、キャンペーン終了時までに再度エントリーをお願いいたします。
なお、変更前のID番号でエントリーされた際のご利用履歴の移行はできかねますのでご了承ください。
変更前、変更後それぞれの応募となります。
当選の連絡はいつ頃届きますか?
キャンペーン終了後、抽選を行い、2020年7月下旬以降に、ご当選されたお客さまにのみメールにて当選のご連絡をさせていただきます。
当選通知メールのドメインを教えてください。
エントリー受付完了メール、当選メールのドメインは「gunmadc2020.com」です。
なお、本キャンペーンの当選通知は「群馬DC×Suica・PASMOを使ってお買いものキャンペーン事務局〈postmaster@qooker.jp〉」が代理送信いたしますため、送信アドレスに 「postmaster@qooker.jp」と表示されることがあります。
メールが受信できない場合、当選通知メールをお受け取りいただけませんので、キャンペーン終了時までに受信設定の確認をお願いいたします。
当選しているかどうか教えてください。
抽選結果に関するお問い合わせ等はお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
キャンペーン期間後にメールアドレスを変更してしまいました。どうしたらよいですか?
メールアドレスの変更などで当選のご連絡が届かなかった場合、当選は無効となります。
なお、抽選結果に関するお問い合わせはお受けいたしかねますのでご了承ください。
賞品送付時に個人宛に連絡いただけますか?
賞品受け取りに関するご連絡事項は、当選のご連絡の際、メールに記載させていただきます。
募集要項へ戻る

賞品の詳細

賞品の詳細を教えてください。
  • A賞群馬の特産品が選べる「カタログギフト」 30名さま
  • B賞ぐんまちゃんぬいぐるみ 大 100名さま
  • C賞蒸気立ち昇る SLぐんまソース焼きそば12食 100名さま
  • D賞関越交通 交通系ICカード導入記念 オリジナルステンレスポット 100名さま
  • E賞Suicaのペンギン オリジナルマグカップペアセット 100名さま
募集要項へ戻る

環境・通信トラブルについて

どんなパソコン・スマートフォンからでもエントリーすることはできますか?

本キャンペーンはパソコン、スマートフォンからのエントリーとなります。

  • 〈推奨環境〉
  • パソコン … Internet Explorer 9.0以上 ※環境によっては利用できない場合もございます。
  • スマートフォン … 機種・環境によっては利用できない場合もございます。
  • フィーチャーフォン … 内容が正しく表示されない可能性が高いため、パソコンもしくはスマートフォンからキャンペーンサイトへアクセスし、エントリーしてください。
アクセスできません・つながりません。
アクセスが集中し、接続できない場合がございます。おそれいりますが、時間をおいてあらためてアクセスしてください。
募集要項へ戻る

個人情報の取扱いについて

エントリーした情報はどのように管理されていますか?
お客さまにご入力いただいた情報の管理につきましては、細心の注意を払い、法令に基づいた取扱いを実施しております。
キャンペーンに同意できない場合は?
同意いただけない場合は、本キャンペーンにご参加いただくことができません。
  • ※本キャンペーンへのエントリーをもって、キャンペーン内容に同意したものとみなします。
募集要項へ戻る