旅と暮らしを新しいカタチに。Styling the new

日常が変わっても、私たちには変わらない使命があります。それはお客さまの思い出に残る旅をお手伝いすること。お客さまが日々の暮らしを快適に過ごすチカラになること。この新しい日常を少しでも安心して楽しむために。私たちは旅と暮らしの新しいカタチをつくっていきます。これからもお客さまとともに走り続ける、JR東日本グループです。

CM

お客さまへのご協力のお願い

駅構内放送や車内放送、デジタル
サイネージ等を活用し、
お客さまにも以下の
ご協力の呼びかけを行っています。


  • マスクの着用
  • 駅の窓口や券売機でお待ちの際の間隔の確保
  • 時差通勤・通学の実施
  • テレワークの実施

「新しい旅のエチケット」と
「新しい旅のルール」については、
「Go To トラベル事務局」のサイトをご覧ください。

詳細はこちらから