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13:30〜13:50 |
<オープニングスピーチ> 大塚 陸毅(JR東日本 代表取締役社長) 角岸 幸三(JR東労組 中央執行委員長) |
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(2) |
13:50〜15:20 |
<サービス改善ケーススタディー(第一部)> サービス改善による具体的成果を、ケーススタディとして発表し、現状のサービスレベルを見つめ直していきます。さらにサービス改善事例をもとに意見交換を行い、「一歩先のサービス」を目指すにあたってのポイントなどを考えていきます。 |
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【紹介事例】 |
1. |
お客さまに選択いただけるサービスを意識した取り組み(八王子支社) |
2. |
新しいサービス提供を契機とした取り組み(横浜支社) |
3. |
東北新幹線八戸開業を控えた取り組み(盛岡支社) |
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(3) |
15:40〜17:20 |
<講演/スペシャルセッション(第二部)> 提起映像・講演・ディスカッションを交えたセッションにより当社サービスの現状を浮き彫りにし、「一歩先のサービス」の実現に向けてどのように取り組んでいくか、会場全体で議論していきます。 |
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【講演/パネリストの方々】 |
大井 明 様 |
東京急行電鉄(株) 鉄道事業部 運輸営業部長 |
窪山 哲雄 様 |
(株)ザ・ウィンザー・ホテルズ インターナショナル 代表取締役社長 |
矢島 三津子 様 |
日本航空(株) 客室乗員企画部先任キャビン・スーパーバイザー 兼 人事部研究開発室 主任研究員 |
白川 保友 |
JR東日本 常務取締役 鉄道事業本部副本部長 |
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(4) |
17:20〜17:30 |
<クロージングスピーチ> 石田 義雄 (JR東日本 代表取締役副社長) |