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キャンペーンの目的 |
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当社が行った、お客さまの旅行に対する意識調査の結果、北東北は漠然と豊かな自然というイメージはあるものの、まだ多くのお客さまに旅行先としては選んで頂けていないことがわかりました。このため、2002年12月の新幹線八戸開業を控え、北東北はもとより東北全域の魅力をより多くのお客さまにお伝えし、お出かけ頂くためにキャンペーンを展開することに致しました。
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キャンペーン名 |
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東北からの招待状
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開始時期 |
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2002年7月10日(水)〜
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キャンペーンキャラクター |
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鈴木京香さん
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主なキャンペーン展開 |
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本キャンペーンは東北全域を対象としていますが、当面は12月に東北新幹線八戸開業を控えているため、主に北東北の観光情報やおすすめの商品情報を、首都圏を中心としたエリアにおいて「東北メール」として発信していきます。また今回初めて、キャンペーンに連動して地域情報を発信する専用のホームページを開設し、お客さまに多種多様な情報をお伝えいたします。
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(1) |
宣伝展開
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◎
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CMをはじめ、駅・車内のポスターを活用した宣伝展開
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◎ |
インターネットホームページ「東北メール」の開設及びメール配信による情報提供
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商品展開
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◎
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東北向けの旅行商品ラインナップの充実 【ご利用者別商品】 「のんびり小町」(OL向け)、「私の家族」(ファミリー向け) 「めぐり姫」(主婦向け)、「大人の休日」(シニア向け) 【目的別商品】 「いい旅彩発見」「ゆとりの旅」「秘湯・深山の宿」「ジョイフルトレインの旅」
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◎ |
おトクなきっぷ
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「ふたりの北東北フリーきっぷ」「三連休パス」「土・日きっぷスペシャル」等
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その他
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現在、「北東北の新たな観光を考える委員会」において、魅力的な観光資源やモデルコースの設定を行っており、近日中に発表する予定です。
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※「北東北の新たな観光を考える委員会」とは、東北運輸局・北東北3県(青森・秋田・岩手)・航空3社(JAL、ANA、JAS)・JTBと当社で組織しており、北東北の観光資源のデータベース構築とモデルコースの策定を進め、インターネット上での公開や商品造成に反映していきます。
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ホームページ「TOHOKU MAIL」:http://www.tohokumail.eki-net.com/ |