
山手線で車体広告を本格販売
 |
昨年10月の東京都屋外広告物条例施行規則改正後、山手線において、昨年12月に「東京ミレナリオ」、本年1月に「BSデジタル放送8社」の車体広告を試行的に実施いたしましたが、このたび、広告料金等が決定し、本年2月1日から本格販売を開始することになりました。 |
|
山手線車体広告 商品設定概要 |
(単位:千円) |
商品種別 |
広告効果 |
掲出期間 |
広告料金 |
販売編成単位
設定商品数 |
長期 |
企業広告等の長期浸透型 |
3ヶ月 |
30,000 |
2編成単位×3セット |
短期 |
短期集中露出のキャンペーン型 |
1ヶ月 |
25,000 |
4編成単位×1セット |
|
|
■ |
この他に、ADトレイン(広告貸切電車)のオプションとして車体広告を付加した商品を2編成(販売は1編成単位)設定します。 |
■ |
山手線全52編成のうち、最大12編成を車体広告編成として販売します。 |
|