JR東日本からのプレスリリースを年度別に掲載しています。(JR東日本広報部)
平成13年5月15日
JR東日本では、ホームページによる
お客さまの声の受付を開始いたします。
JR東日本では、お客さまの声を幅広く拝聴し、お客さまの声に基づく改善に取り組むことで、お客さまにさらにご満足いただけるよう、従来のお客さま相談室に加え、5月16日より弊社のにおいて、お客さまからのご意見・ご要望を承るコーナーを新設いたします。
1.
開始時期
2001年5月16日(水)10時
2.
内 容
(1)
アクセス方法
当社ホームページ(
http://www.jreast.co.jp/
)よりアクセスいただけます。
(2)
受付時間
24時間受付をいたします。
(3)
ご記入方法
お客さまのお名前、ご住所、Eメールアドレスなどを入力のうえ、当社に対するご意見・ご要望をお寄せください。
(4)
その他
お寄せいただいたお客さまの声につきましては、今後のサービス向上を図っていくうえで、貴重なご意見として参考にさせていただきますとともに、お客さまの声に基づく改善に取り組んでまいります。