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キャンペーン名称 「のんびり小町」キャンペーン |
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開始時期 2001年2月7日(水) |
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基本コンセプト 「仕事を休んで、私に戻る。列車の旅。」 〜働く女性の気軽なリフレッシュ旅行〜 |
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主なターゲット層 首都圏の20代後半の働く女性の方 |
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ターゲット層の旅行に対する意識
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仕事に慣れ、旅行をする心理的な余裕が生じている。 |
(2) |
一方で仕事のストレスも増加し、その解消方法として旅行への意欲が高い。 |
(3) |
海外旅行への意欲も高く、経験も豊富である。 |
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提案する商品概要〜第一弾 冬・早春向け宿泊パック計20商品(2月8日ご利用開始) ※2人以上のグループで女性の方ならどなたでもご利用いただけます。
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列車に乗った瞬間からゆったりくつろげるグリーン車利用 |
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ちょっと高級感のある温泉旅館を利用 |
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旅館では、のんびりできるサービスを提供 ・アーリーチェックイン、レイトチェックアウト ・ドリンクサービス ・お風呂を満喫できるように、浴衣とバスタオルは2枚付 |
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気軽にちょくちょく出かけられる、手頃なお値段 |
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主な宣伝展開
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ターゲットと重なる年齢の、弊社女性社員を起用したTVCMの放映 |
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20代後半の女性にとって身近なメディアである、インターネットでの情報発信や予約 |
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