・ |
現在、東京駅のほぼ中央で、一面の広さが1000m2の複合店舗の工事を、2箇所で進めています。
店舗の愛称は、それぞれ「ダイニングコート」と「メディアコート」といいます。 |
・ |
ダイニングコートは、お客さまの食に対する多様なニーズにお応えするレストランモールです。コンセプトは、「世界の食との出会い」です。
一方、メディアコートは、マルチメディアによる先端情報を提供するとともに、お客さまがゆっくりくつろげるスペースをご用意しております。コンセプトは、「歓迎と情報発信」です。 |
・ |
これらの店舗は、現在、弊社が推進している駅スペースの有効活用策である「サンフラワープラン」の一環として開発しているものです。出店及び運営は、JR東日本グループ各社が行います。 |
・ |
オープンは、ダイニングコートが7月25日(火)、メディアコートは少し遅れて12月の予定です。 |