プレスリリースインデックスへ
JR東日本からのプレスリリースを年度別に掲載しています。(JR東日本広報部)
平成12年3月7日


インターネットによる鉄道と旅行に関する
各種コンテンツの提供開始について


本年4月より下記のコンテンツの提供を開始いたします。
このサービスは、現在既に公開中の当社ホームページからアクセスできます。

全国のJR線の新幹線・在来線特急列車の指定席予約
旅行商品(ホテル・旅館、パック商品等)のご案内・予約
全国のJR線の列車時刻、運賃料金、乗り換え等の検索・ご案内
首都圏の列車運行情報のご案内

サービス開始にあたってのキャンペーン実施について
サービス開始にあたって、以下の通り「Let's アクセス キャンペーン」を実施いたします。
キャンペーン期間
2000年4月8日(土)14:00から4週間
キャンペーン内容
新サービス開始から4週間にわたり、4つのサービスのいずれかの画面上で、ある文字を1週間に1文字ずつお知らせします。4週連続で各画面にアクセスして文字を拾っていただき、完成した4文字の言葉をホームページ上の申し込みフォームに必要事項を入力してご応募下さい。
締め切り後、ご応募いただいた方の中から、抽選で100名様にJR東日本旅行券(1万円分)をプレゼントいたします。
サービス開始までのお問い合わせは
各コンテンツの提供が開始されるまでの間、当社ホームページ にて、コンテンツの概要・ご利用方法等をご案内いたします。