My JR-EAST

  • JR東日本グループが提供する6つのサービスをご利用のみなさまへ
  • 各サービスごとにお持ちになられているID・パスワードを1つにまとめてみませんか?
  • ID・パスワードが1つにまとまるのでとても便利です
  • My JR-EASTを使ってみましょう

ご案内

【ビューカードをかたる不審なメールにご注意ください】

ビューカードを装ったメールを送信し、偽のVIEW's NETログイン画面へ誘導して、お客さま情報を不正に取得しようとする事象が発生しております。
弊社および(株)ビューカードでは、クレジットカード情報や個人情報をお伺いするメールを、一切お送りしておりませんのでご注意ください。
そのような不審なメールが届いた際は次のご対応をお願いいたします。

 

【対応1】
不審なメールを受信された場合は、開封せずに削除してください。

【対応2】
不審なメールを開封してしまっても、メールに記載されているURLをクリックして、リンク先サイトにクレジットカード番号や個人情報を入力することは絶対にしないでください。

 

【対応3】

不審なメールを開封、メールに記載されているURLをクリックし、My JR-EASTのID・PWを入れてしまった場合は、

「My JR-EAST IDの変更方法を知りたい。」をご参照の上、ID・PWの変更をお願いします。


なお、不審メールの事例や本文例につきましては、(株)ビューカードのホームページをご参照ください。



【My JR-EASTのご利用にあたって】

 My JR-EASTでは、1年間ご利用がない場合、自動的に退会となります。また、パスワードの再設定をした際には、全てのID連携状態を解除いたします。詳しくは、本画面右上の「ご利用にあたって」タブにある「注意事項」または、「よくあるご質問」をご確認ください。


連携サービスサイトをご利用の場合

連携サービスサイトをご利用の場合には、以下の連携サービスサイトから改めて「My JR-EAST ID・パスワード」にてログインしてください(連携サービスのID・パスワードでもログイン可能です)。
「My JR-EAST」の会員情報変更やID連携設定等を行いたい場合には、上部「青色」のログインボタンから「My JR-EASTサイト」へログインしてください。

よくあるご質問