【重要なお知らせ】「モバイルSuica特急券」のサービス終了について

2020年3月13日乗車分を持ちまして「モバイルSuica特急券」のサービスを終了いたします。長きに渡りモバイルSuica特急券をご利用いただきありがとうございました。
3月14日以降は新たな新幹線IC乗車サービス「新幹線eチケットサービス(※)」をご利用ください。
※新幹線eチケットサービスのご案内:https://www.eki-net.com/top/jrticket/ic/
※プレスリリース:http://www.jreast.co.jp/press/2019/20200204_ho01.pdf


○3月13日までのモバイルSuica特急券をお持ちで、3月14日〜6月13日乗車分へ乗車変更をご希望の場合

サービス終了後の乗車変更は承ることが出来ないため、無手数料で払いもどしをさせていただきます。下記よりお問合せください。
※使用開始前かつ指定列車の出発時刻前にモバイルSuicaコールセンターへのご依頼が完了していることが条件となります。
※スーパーモバイルSuica特急券は乗車変更対象外商品のため当取り扱いの対象外です。

モバイルSuicaコールセンター: 050−2016−5005

※通話料はお客さま負担となります。
※2020年3月18日よりお電話による会員サポートを以下の通り変更いたします。
http://www.jreast.co.jp/mobilesuica/new_s/info20200114.html


○サービス終了後でも、乗車日から1年間ご利用いただけるサービス内容

※サービス提供期間中、輸送障害等が発生した日の払いもどし対象である「モバイルSuica特急券」をお持ちの場合やモバイルSuica特急券の利用当日に、端末を忘れてしまった場合

・払いもどし

https://www.jreast.co.jp/mobilesuica/use/e-ticket/repayment.html

・預入れ ※払いもどしの際に預入れ作業が必要です。

https://www.jreast.co.jp/mobilesuica/use/e-ticket/receive.html

・モバイルSuica特急券の購入・変更・払戻の履歴
(ご利用明細書(領収書)/払戻計算書の印刷)

https://www.jreast.co.jp/mobilesuica/use/e-ticket/chk_history.html

▼モバイルSuicaサポートポータル