各種書類のお申込み
各種書類について
手続き
- 各種診断書の申込は、「A棟1階 総合受付(文書)」にてお申し込みください。
- ご本人様以外(代理人)の方によるお申し込み、お受け取りを希望の場合は、いずれの場合においても委任状(同意書)と代理人の方の公的身分証明書(運転免許証・パスポート等)が必要となります。
- 患者様がご逝去されている場合は、委任状の代わりに、患者様の謄本(ご逝去された患者様が除籍となっているもの)、代理人の方の戸籍謄本が必要となります。(患者様と代理人の方の関係性が確認可能な謄本でお願いいたします。)
- お申し込み時に文書料金のお支払いをお願いいたします。文書によっては、お支払い時に保険証の確認が必要となる場合がございます。
- 受付から文書のお渡しまでは目安として2~3週間程度お時間をいただいております。
(文書や状況により作成までに更に期間を要する場合があります。) - お受け取り希望日はお伺いしますが、お約束は出来かねますので予めご了承ください。
- お申し込み内容・文書によっては、作成の可否について医師の判断を要する場合や診察後のお申し込みをお願いする場合等がございます。
ご不明な点はご来院前に一度お問い合わせ下さい。
文書受付時間
- 外来診療日
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月曜日~金曜日 午前8時40分~午後4時30分
第2・4土曜日 午前8時40分~午後4時30分
お問い合わせ
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03-3320-2210
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