学校説明会

本学園への入学希望の方を対象として、下記のとおり学校説明会を開催いたします。
今年度の学校説明会は、昨今の状況を鑑み、オンラインでの実施に変更いたします。

2021年の日程

開催日時
①8月14日 10:00~11:00
②8月14日 14:00~15:00
③8月20日 14:00~15:00
④8月21日 10:00~11:00
⑤8月27日 18:00~19:00
⑥9月17日 18:00~19:00
会場
WEB(Zoomウェビナー)
内容
オンライン(ライブ配信)の学校説明会
学園長挨拶、学校概要の説明、2022年度募集要項について

※一部プログラムの内容を変更する場合があります。あらかじめご了承ください。

申込方法事前申込制 学校説明会5日前までにお申し込みください。)

必要事項を本文にご入力いただき、下記メールアドレスにお送りください。

送信先メールアドレス:06share32@jreast.co.jp

<申込時に必要な事項>

  • お名前(カナ)
  • 説明会の日時
  • 電話番号
  • ※お申し込み時にご入力いただいた個人情報につきましては、学校説明会への参加目的に限り使用いたします。
  • ※迷惑メール対策を設定されている場合、ドメイン「@jreast.co.jp」からのメールが受信できるように設定してからお申込みください。
  • ※このアドレスは学校説明会申込専用となっております。ご質問等にはお答えすることができませんのでご了承ください。
  • ※説明会は、オンラインミーティングシステム「Zoom」(ウェビナー)を使用いたします。
    PCやスマートフォン等のお手元の端末にZoomアプリのインストールを事前にお願いいたします。
  • ※実施の4日前までにご登録のメールアドレスへご参加に必要なZoomURL及びID/パスワードに関するご案内を配信いたします。
    前日までに届かない場合は、「03-3320-2346」までご連絡ください。