インターネットでのお申込み

【最短1週間でカードをお届け!】お申込みの流れ
  1. 申込内容入力
  2. 口座の設定
  3. 入会審査

インターネットからのお申込み時に「オンライン口座振替」をご利用いただくと、原則として書類の郵送が不要となります。お取扱い金融機関はこちら

ご指定いただいた金融機関や口座振替のお手続き状況によっては、当社からお届けする書類の案内に従って、ご自身で書類をご用意のうえ、ご提出をお願いする場合がございます。

審査状況やゴールデンウィーク、年末年始の連休などにより、カードのお届けまでにお時間をいただく場合がございます。

オンライン口座振替をご利用されない場合は、申込完了画面または申込完了メールの記載に従って必要書類をご用意いただき、ご提出をお願いいたします。

(必要書類が到着後、最短10日後のお届けとなります。詳しくはこちら

【ご準備いただくもの】

本人確認書類 イメージ

本人確認書類

運転免許証やパスポートなどの本人確認書類が必要です。

キャッシュカード・通帳 イメージ

キャッシュカード・通帳など

契約者ご本人名義の口座が必要です。
キャッシュカードやネットバンキング契約が必要など金融機関により、利用条件が異なります。

ページの先頭へ