「お客さまの声」からの
改善事例

ビューカードでは「お客さまの声」を大切にし、
日々サービスの向上に努めております。

改善事例

お客さまの声

ビューカードアプリにあるビューゴールドラウンジ入場用画面のカード券面が少し小さくて見にくいです。

改善いたしました

カード券面を大きくして、見やすくしました。

改善前

改善後

お客さまの声

お支払方法変更の受付期間をもっと延ばしてほしい。

改善いたしました

お支払方法変更の受付締切日を延長いたしました。これに伴い、ご請求確定以降も2回払い・分割払い・リボ払い等への変更が可能になりました。

お支払方法変更の受付締切日延長についてはこちら

お客さまの声

カードを利用した際に通知メールを送付してほしい。

改善いたしました

カードご利用の日時・金額等をVIEW's NETにご登録のメールアドレス宛に通知するサービスを開始いたしました。

ご利用通知サービスはこちら

お客さまの声

アプリでご利用明細を確認する時、日付が古い順番に並んでいた方が見やすいのにな。
電車の中でアプリを開くと請求金額が他の人に見えてしまいそうだな。

改善いたしました

ビューカードアプリのご利用明細を日付や金額で並べ替えできるようにしました。

こちらのボタンで並び替えができます。

また、お支払額の合計金額を非表示にすることができるようにしました。

お客さまの声

東京駅にあるビューゴールドラウンジを利用する時に、ゴールドカードを持っていなくても使えるようにしてほしい。

改善いたしました

ゴールドカード提示の代わりとなる「ビューゴールドラウンジ入場用画面」をビューカードアプリにご用意しました。

※本人会員さまのみ使用できます。