インターネットからのお申込み時に「オンライン口座振替」をご利用いただくと、原則として書類の郵送が不要となります。
※ご指定いただいた金融機関や口座振替のお手続き状況によっては、当社からお届けする書類の案内に従って、ご自身で書類をご用意のうえ、ご提出をお願いする場合がございます。
※審査状況やゴールデンウィーク、年末年始の連休などにより、カードのお届けまでにお時間をいただく場合がございます。
本人確認書類
運転免許証やパスポートなどの本人確認書類が必要です。
キャッシュカード・通帳など
契約者ご本人名義の口座が必要です。
キャッシュカードやネットバンキング契約が必要など金融機関により、利用条件が異なります。
「オンライン口座振替」をご利用されない場合は、申込完了画面または申込完了メールの記載に従って、必要書類をご用意いただき、ご提出をお願いいたします。