オンラインにてお支払い口座の振替手続きが可能です。
下記ご確認のうえ、店頭でのカードお申込み受付時にお渡ししたご案内書面「オンライン口座振替のご案内」よりお手続きください。
※一部店舗では、オンラインでの口座振替手続きができない場合がございます。詳しくは、ビューカードへお問い合わせください。
はじめにご確認ください
-
お支払い口座は本会員のカード名義と同一かつ個人名義の普通(総合)預金口座に限らせていただきます。
- ※カードご登録の氏名と口座名義が不一致の場合ご登録いただけません。
- ※屋号付き口座もご登録いただけません。
- オンライン手続き可能な金融機関は、以下よりご確認ください。
- 一定期間が経過しますと、オンラインによる口座振替手続きができなくなる場合がございますので、お早めにお手続きいただくようお願いいたします。
お手続きに必要なもの
「オンライン口座振替
のご案内」
タブレット等の端末
※下記お手続きのSTEP1にて店頭発行カード番号下4桁が必要となります。
お手続き
-
STEP1
お手続き開始
店頭受付時にお渡ししたご案内書面裏面の二次元コードまたはURLよりオンライン口座振替手続き画面へアクセスいただき、必要事項をご入力ください。
-
STEP2
金融機関選択
ご希望の金融機関を選択いただき、認証項目をご入力ください。
- ※金融機関によってはお客さま番号・パスワード・通帳残高等の情報が必要になる場合がございます。
- ※金融機関サイトでの操作方法等については、各金融機関にお問い合わせください。
-
STEP3
お手続き完了メール受領
ご登録のメールアドレスへ登録完了メールをお送りいたします。
- ※「口座振替登録完了」となっていることをご確認ください。その他の場合、口座振替設定が完了していないため、再度STEP1よりお手続きください。
- ※ドメイン指定受信を設定されている方は、「@acctrans-reg.jp」ドメインからのメールが受信できるよう、事前に設定をお願いいたします。
-
オンライン口座振替手続きができない、またはオンライン口座振替手続きの対象外金融機関での登録をご希望の場合…
店頭受付時にお渡ししたご案内書面下部の「預金口座振替依頼書・自動払込利用申込書」に必要事項のご記入とご捺印のうえ、返信用封筒にてお早めにご返送ください。
ご注意
- お手続きのタイミングによりお支払い口座の登録等が間に合わない場合がございます。
- 不備等があった場合、お支払い口座からお引落としはできませんので、お客さまご自身で当社指定の金融機関口座へお振込いただくか、駅に設置されているエキナカATM「VIEW ALTTE(ビューアルッテ)」からご入金いただく必要がございます。
※当社指定の金融機関口座への振込手数料はお客さまのご負担となりますので、あらかじめご了承ください。