(2015年7月1日より)「ポイント移行サービス」開始のお知らせ

2015年7月1日(水)より、同じ住所にお住まいで同姓(*)の会員さま同士であれば、ビューサンクスポイントを一人の会員さまにまとめることができるサービスが始まります。

*ビューカードに登録されている住所と名字

ご利用条件

●ポイント移行のお申込みは、ビューカード会員専用WebサイトVIEW's NET限定となります。
※VIEW's NETへのユーザー登録(無料)が必要です。
VIEW's NETについて詳しくはこちら

●ポイント移行は、100ポイント以上1ポイント単位でお申込みができます。

ポイント移行サービス イメージ図

  • ※ポイント移行のお申込みは、本人会員さま同士に限ります。
    家族カードの家族会員さまによるポイント移行のお申込みや、家族カードの家族会員さまへのポイント移行はできません。
  • ※有効期限の近いポイントが移行され、移行されたポイントの有効期限はそのまま引き継がれます。
  • ※お申込みいただいたポイントの移行は、お申込み完了の翌日に行われ、その日からご利用可能となります。(受付けから約3日後)
  • ※移行できるポイントは「ビューサンクスポイント」に限ります。
    のんびり小町ビューカード、めぐり姫ビューカードで貯まる「おでかけポイント」は移行できません。

お申込みの手順について詳しくはこちら

  • ※ビューサンクスポイントは、2018年6月28日よりJR東日本グループの共通ポイント「JRE POINT」に変わりました。

ページの先頭へ