システムメンテナンス終了のお知らせ(2019年9月7日)

平素より、ビューカードをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
2019年9月7日(土)に予定しておりましたシステムメンテナンスは終了いたしました。

引き続き、システムの安定稼動とサービスの品質向上に努めて参りますので、変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。

システムメンテナンス終了のお知らせ イメージ

★1 JR東日本グループの店舗においては、ビューカード以外のクレジットカードもご利用いただけない場合がございます。
★2 ビューカードセンター等お電話でのお問い合わせは、通常営業時間内でご利用いただけます。
   ビューカードセンター(9:00~17:30) ルミネカード専用ダイヤル(9:00~21:00) ビューゴールドデスク(9:00~21:00)
★3 VIEW ALTTEの各サービスの通常営業時間は、VIEW ALTTEに掲出されているサービス案内をご覧ください。
   VIEW ALTTEの各サービスのお取扱い時間は、各VIEW ALTTEの営業時間内でのお取扱いとなります。
   そのため、一部お取扱い時間の短いVIEW ALTTEがございます。
★4 8/18(日)は8:00まで、ビューカードによるキャッシングの利息がご利用明細票に印字されません。
   後日送付するご利用明細書をご確認ください。
★5 一部の海外キャッシングも9/7(土)2:00~5:00(日本時間)までご利用いただけません。
※システムメンテナンスの進捗等により時間が前後する可能性がございます。

上記システムメンテナンスについてのお問い合わせは、ビューカードセンター
03-6685-7000(9:00~17:30)にて承ります。
ビューカード紛失・盗難デスクはシステムメンテナンス中も通常どおり営業いたします。
03-6685-4800(24時間対応・年中無休)

ページの先頭へ