【訂正】JRE BANKから配信するメールの送信元情報について
従前掲載したメールのドメインに間違いがございましたので、訂正させて頂きます。
お客さまには大変ご迷惑をおかけし、まことに申し訳ございません。
現在、JRE BANKの口座開設申込につきましては、大変ご好評をいただいており、メールがお客さまに届くまでお時間をいただいております。
JRE BANKのお申込以降に配信するメールについては、従来、「@jrebank-rakuten-bank.jp」のドメインからメールをお送りしておりましたが、メール配信の状況を改善するため、今後は、「@jrebank-rakuten-bank.jp」もしくは「@ac.rakuten-bank.co.jp」のいずれかよりお送りするよう変更させていただきます。ご理解いただきますようお願い申し上げます。
なお、JRE BANKから配信する「@ac.rakuten-bank.co.jp」のメールドメインについては、JRE BANKのウェブページの「よくあるご質問」で従前よりご案内しているドメインリストに含まれるものですので、ご安心ください。
お客さまにはご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。