お支払日以降のご案内における自動音声応答サービス(ロボティックコール)の導入について【2024年2月5日更新】

平素よりビューカードをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
このたび、新たに自動音声応答サービス(ロボティックコール)を導入しますのでお知らせいたします。
お支払日以降のお手続きについて自動音声でのご案内を行います。


自動音声応答サービス(ロボティックコール)とは

オペレーターに代わって、ソフトウェアを活用した自動音声電話により架電業務を行うシステムです。

発信先

お客さまよりビューカードへご登録いただいている携帯電話番号です。

発信元電話番号

03-6367-2677

自動音声応答サービスでの案内対象となるお客さま

お支払日にご入金の確認がとれなかったお客さまで、弊社に携帯電話番号の登録があるお客さまです。

ご案内内容

弊社から対象のお客さまへご連絡し、自動音声でご本人さま確認をさせていただきます。
ご本人さま確認が出来ましたら、自動音声にてお支払方法のご案内、お支払予定の受付をいたします。
ご案内終了後、着信時の携帯電話番号へご返済方法をSMS(ショートメッセージサービス)にてお知らせする場合もございます。

ご案内時間

平日 9:30~18:00
※営業日によって、ご案内時間が異なる場合がございます。

ページの先頭へ