弊社コールセンターへのお電話が繋がりにくかった状況について
(2018年11月26日)

2018年11月26日(月)9時30分から14時30分ごろまで、お問合せの集中によるシステム負荷などの影響で、下記のコールセンターへのお電話が繋がりにくい状況となっておりました。
ご利用のみなさまにはご迷惑お掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用明細書の到着日後は、お電話が大変混雑いたします。
ご利用内容・ご請求額、ご利用可能額、ポイント数などは、弊社会員サイトVIEW's NETからもご確認いただけますので、ぜひ併せてご利用いただきますようお願い申しあげます。

・ビューカードセンター
・ルミネカード専用ダイヤル
・ビューゴールドデスク
・JRE POINT商品交換ダイヤル
・キャンペーン専用電話
・ビューカスタマーサポートセンター
・ビューカード紛失・盗難デスク

ページの先頭へ