ご利用明細やご利用可能額の一部が正しく表示されなかった事象について(2018年12月29日更新)

2018年12月21日(金)に発生したシステム障害のため、12月20日(木)の23時半頃~12月21日(金)8時半頃までの間にご利用いただいたビューカードのお支払いや、入金の一部について、VIEW's NETでご確認いただけるご利用明細(請求予定の最新明細)やご利用可能額に正しく反映されていない事象が発生しておりました。

ご利用明細(請求予定の最新明細)については、12月21日(金)21時頃、ご利用可能額については、12月29日(土)12時頃回復し、どちらも現在は正しい表示がされております。

ご利用のみなさまにはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
引き続きシステムの安定稼働とサービスの品質向上に努めて参りますので、変わらぬご愛顧をお願い申しあげます。

ページの先頭へ