2014年4月4日ご請求分(2014年2月ご利用分)のお取引に関するお詫びとお知らせについて

平素よりビューカードをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
このたび、弊社カードシステムにおいて一部売上データの取込に時間を要したため、2014年2月にVISA、MasterCard加盟店でご利用いただいたビューカードのお取引の一部で、通常であれば2014年4月4日のご請求になるところ、1ヶ月遅れての5月7日ご請求となる事象が発生していることが判明いたしました。

本事象の影響を受けるお取引につきましては、明細書へも1ヵ月遅れての記載となりますので、ビューカードをご利用のお客さまにおかれましては、お手数をお掛けいたしますが、ご利用代金明細書等をご確認の上、ご不明な点等がございましたら、下記までお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。(本事象でご迷惑をお掛けすることとなってしまいましたお客さまへは、後日、個別にご説明の書面をお送りする予定でございます。)

特に、公共料金・携帯電話料金・プロバイダ料金・各種サービスの月会費などの2月分のお取引の内、弊社からのご請求が遅れてしまったものにつきましては、5月7日のご請求において、「2月分」と「3月分」の2ヶ月分のお取引が同月で計上されることとなります。上記の各種サービスを弊社カードでご利用のお客さまにおかれましては、お引き落としの際にご留意くださいますようお願い申し上げます。なお、本事象につきましては、加盟店さまへのお支払い等には影響はございませんのでご安心ください。

お客さまにご心配とご迷惑をお掛けいたしますことを、深くお詫び申し上げます。弊社といたしましては、今後ともシステムの安定稼働とサービスの品質向上に努めて参る所存でございますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

【お問い合わせ先】

ビューカードセンター 特設ダイヤル
TEL:0120-956-190
営業時間:9時〜17時30分(年中無休)
(開設日の3月20日のみ18時まで営業)

ページの先頭へ