GO!
  • Fun!Fan!SL!
  • 名湯・名跡・ぐんま旅「リゾートやまどり」
  • 旬な沿線観光情報
  • 添乗員同行の列車旅
  • 小さな旅

お客さまの声から改善しました

JR東日本支社では、サービスの向上を実現するために、お客さまから頂戴する貴重なご意見をもとに、サービス改善に努めています。
サービス改善事例の一部をご紹介します。

お客さまの声をもとにしたサービス改善の流れ

2016年度 改善事例のご紹介

お客さまの声からの改善1
お客さまの声からの改善2
お客さまの声からの改善3
過去の改善事例

2015年度

お客さまの声からの改善1
お客さまの声からの改善2

2014年度

お客さまの声からの改善1
お客さまの声からの改善2
お客さまの声からの改善3
お客さまの声からの改善4
お客さまの声からの改善5
ページトップへ