よくある質問/ご意見・ご要望

JR東日本にいただくご質問をQ&A形式でご案内します。また、お忘れ物に関するお問い合わせ先や、ご意見・ご要望の承り先もございます。

よくいただくお問い合わせ(Q&A)

インターネットで調べる

電話でのお問い合わせ

【ご案内】

現在、お問い合わせが非常に多く、大変混雑しております。ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解をお願い申し上げます。

ご意見・ご要望

JR東日本では、いただいたご意見・ご要望をもとに、お客さまの立場に立った改善に取組んで参ります。
※ご覧いただく際の推奨環境については、「JR東日本ウェブサイトのご利用にあたって」をご確認ください。

【ご案内】
システムメンテナンス作業に伴い、「メールでのご意見・ご要望の受付」につきましては、2016年12月12日(月)、12月19日(月)の2日間、午前2時から午前4時頃までの間、一時休止させていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。
※作業の状況により、休止時間が変更となる場合がございます。