プレスリリースインデックスへ
JR東日本からのプレスリリースを年度別に掲載しています。(JR東日本広報部)
2001年6月29日


ビューカードのポイントアップ第1弾!
7月1日(日)よりJR東日本で定期券をお買い求めの際の
ポイントが今までの2倍にパワーアップ!


 ビューカードの会員の皆様にビューカードご利用の金額に応じて加算させていただいている「ビューサンクスポイント」は、VIEWカードグリーン席利用券やびゅう商品券・イオカード等にお引き換えいただくことができることから、多くの会員の方からご好評いただいています。
 このたびJR東日本の窓口で定期券をお買い求めいただいた際のポイントを今までの2倍に引き上げさせていただくことといたしました。
 今後もビューカードは当社グループをご利用いただくお客様へのポイントサービスを強化する予定です。是非定期券をお買い求めの際にポイントの貯まる「ビューカード」をご利用ください。

今回サービスアップするポイントサービス
現在、JR東日本の窓口で定期券をお買い求めいただいた場合、1回あたりの「ご利用単位」ごとに、1,000円につき1ポイントのサービスとなっています。
(定期券以外の場合、キャッシングを除き2ポイントのサービスとなっています。)
↓ ↓ ↓
2001年7月1日(日)ご購入分から、
JR東日本の窓口で定期券をお買い求めいただいた場合のサンクスポイントはご利用金額合計額1,000円につき2ポイントにサービスアップさせていただきます。

<ご利用例>
東京〜宇都宮間のフレックス定期券(3ヶ月用):発売額 282,740円
7月1日以降ビューカードでお買い求めいただくと565ポイントをプレゼント
400ポイント以上の獲得により1,000円相当のびゅう商品券・イオカードとお引換えいただくことができます。
もちろん残存ポイントは次回に繰越可能ですので1年間(4回)お買い求めいただいた場合にはさらに貯めていただくことができます。

(参考)ビューサンクスポイントの概要
獲得期間中に400ポイント以上獲得された場合、商品とお引換えいただくことができます。
400ポイントで1,000円相当のびゅう商品券・オレンジカード・イオカード、600ポイントでVIEWカードグリーン席利用券をプレゼントさせていただきます。このほかの商品もご用意しています。
今年度の引換は、本年9月1日(土)〜平成14年1月31日(木)を予定しております。詳細は8月下旬にお客さまにご案内させていただきます。