1. JR東日本トップ
  2. 企業・IR・採用
  3. 企業情報
  4. 地域再発見プロジェクト
  5. のもの
  6. のもの秋葉原店
  7. 開催中のフェア
  8. これまでのフェア:茨城のもの開催中!

のもの

店舗情報 のもの秋葉原店 フェア

茨城のもの開催中!2015年2月18日(水)〜3月12日(木) 茨城の旬のもの、地のもの、縁のものを取り揃えています。

おすすめ商品 ※店舗の状況によっては、取扱いのない場合もあります。

にがり納豆<水戸納豆製造>
にがり納豆<水戸納豆製造>
原料大豆は大豆商社協力のもと茨城県産の良質な納豆小粒大豆を厳選して使用しております。大豆浸漬の際ににがり水を使用しており、ふっくらとまろやかな仕上がりになっております。付属品としてこだわりの無添加のたれ、生からしを付けております。
ねぎ鯖味噌だれ<高木商店>
ねぎ鯖味噌だれ<高木商店>
茨城名産品の証『うまいもんどころ』認定商品。地元サービスエリア、道の駅等で販売される茨城のご当地缶詰。脂ののった旬のさばと、地元茨城産の風味豊かな長ねぎの組み合わせが逸品です。
ゴールドぷりん<ふじ屋>
ゴールドぷりん<ふじ屋>
茨城県内の食材にこだわり、卵は奥久慈卵の卵黄のみ使用牛乳は筑波山麓牛乳を使用し、ひとつひとつ丁寧に手作業で割卵し、じっくりオーブンにて独自の製法の低温熟成焼きで時間をかけて焼き上げました。濃厚で食材の風味豊かな、なめらかなプリンです。
ほし納豆<笹沼五郎商店>
ほし納豆<笹沼五郎商店>
納豆を塩漬けにして乾燥させた逸品。お茶漬けやお酒、ビールなどのおつまみとしても最適。熱湯で柔らかくもどし調味料で味付けしても、大変おいしく召し上がれます。

秋葉原店のこれまでの「のもの」開催地域

のもの秋葉原店トップ

ページの先頭へ