1. JR東日本トップ
  2. 企業・IR・採用
  3. 企業情報
  4. 地域再発見プロジェクト
  5. のもの
  6. のもの秋葉原店
  7. 開催中のフェア
  8. これまでのフェア:宮城のもの開催中!

のもの

店舗情報 のもの秋葉原店 フェア

宮城のもの開催中!2014年8月12日(火)〜9月7日(日)宮城の旬のもの、地のもの、縁のものを取り揃えています。

おすすめ商品 ※店舗の状況によっては、取扱いのない場合もあります。

笹かまぼこ<高政>
笹かまぼこ<高政>
良質な白身魚の吉次と石持を使い、かまぼこらしい弾力のある歯ごたえや風味、そして味を最大限に引き出して仕上げました。高政がこだわり抜いた「笹かまぼこ」です。
ぷちあげ<高政>
ぷちあげ<高政>
あげかまとは違った美味しさを一口サイズに詰め込みました。お子様のおやつや、お酒のつまみにと幅広く楽しめます。ハート型やひし形とかわいい形なのでお弁当の一品にぴったりです。
あげかま<高政>
あげかま<高政>
高政の自信作である「あげかまぼこ」は、厳選した良素材を使い、菜種油でカラッとふっくら揚げました。そのままでも美味しく召し上がれますが、しょうがや七味唐辛子、わさび醤油、または煮物や鍋物など幅広くお召し上がりください。
はちやの餃子<蜂屋食品>
はちやの餃子<蜂屋食品>
昭和36年に2代目が戦前満州に赴いた際餃子を口にし、その美味しさに感激し、帰還後、現地で食べた餃子を思い出しながら、見よう見まねで餃子をつくったのが始まりです。それから約50年。味の改良を重ね、野菜を生かした今の味に落ち着きました。野菜、肉、皮、すべてのバランスが取れた、知識・技術・経験、そして想いがつまっている餃子です。50年という年月に裏打ちされた味、ぜひお試しください。

秋葉原店のこれまでの「のもの」開催地域

のもの秋葉原店トップ

ページの先頭へ