1. JR東日本トップ
  2. 企業・IR・採用
  3. 企業情報
  4. 地域再発見プロジェクト
  5. のもの
  6. のもの秋葉原店
  7. 開催中のフェア
  8. これまでのフェア:福井のもの開催中!

のもの

店舗情報 のもの秋葉原店 フェア

福井のもの開催中!2014年7月15日(火)〜8月11日(月)福井の旬のもの、地のもの、縁のものを取り揃えています。

おすすめ商品 ※店舗の状況によっては、取扱いのない場合もあります。

羽二重餅<錦梅堂>
羽二重餅<錦梅堂>
福井の名産品で天皇をはじめ、各宮殿に献上した逸品です。羽二重餅は高尚な品位ある風味を保ち、羽二重織物の板締めの荷姿で風雅に意匠をこらしております。和菓子ならではの、第一印象から開封してゆくにつれ口に入れるまで食欲がそそられてゆきます。
白ごまどうふ<団助>
白ごまどうふ<団助>
創業明治二十一年、大本山永平寺御用達認可を戴き三代。精進料理の代表格『ごまどうふ』を今も一心に作り続ける団助。良質のごまと独自の葛を丹念に練ってつくりあげた、本格派の香ばしい風味となめらかな舌ざわりのごまどうふです。
味付けたら<早ア商店>
味付けたら<早ア商店>
北海道にて漁獲した新鮮なたらを使用し、血あい等不純物を丁寧に除去して加工してあります。人口甘味料、着色料、合成保存料は一切使用してありません。あたたかいご飯の上にかけたり、お茶漬け、炒めもの、もちろんお酒のおつまみにも!
越前塩水ようかん<米又>
越前塩水ようかん<米又>
食感の異なる三層の水ようかん。小豆とこしあんと寒天を重ねた水ようかんに!ほんのり塩味をきかせました。越前産の天然塩のまろやかさが、より上品な甘さを引き立てています。

秋葉原店のこれまでの「のもの」開催地域

のもの秋葉原店トップ

ページの先頭へ