インターネット定期券申込みサービス ネットde定期
トップページ よくあるご質問 定期券申込メニュー

よくあるご質問


質問

パソコンの推奨ブラウザ・動作環境は?

回答

パソコンのブラウザはWindowsのInternet Explorer 7.0〜9.0を推奨いたします。その他のブラウザ環境(MacのInternet Explorerなど)でご利用いただいた際における不具合の可能性については、あらかじめご了承ください。

質問

スマホ・携帯電話はすべての機種が利用できるの?

回答

一部の機種ではご利用いただけない場合がございます。

  • ※SSL非対応の機種などについてはご利用いただけません。

質問

わからないことがある場合は、どこに問い合わせればよいですか?

回答

ネットde定期に関するお問合せは「JR東日本お問い合わせセンター」までご連絡願います。
JR東日本お問い合わせセンター 6:00〜24:00
電話 050-2016-1600
(お電話の際は、かならず「050」からおかけください)

  • 「申込番号」「申込区間」等の申込内容についてはお問い合わせをいただいても一切お答えしかねます。なお、申込内容は定期券利用開始日から10日後に自動的に取消となります。

このページの先頭へ


トップページへ戻る

よくあるご質問へ戻る

本文へ戻る
JR東日本トップ各種お問い合わせJR東日本ウェブサイトのご利用にあたってサイトマップ
このページのトップへ戻る
Copyright © East Japan Railway Company