ネットde定期
よくいただくお問い合わせ
ネットde定期とは?
お申込みについて
- 申込みができる定期券の種類は?
- 他の鉄道会社線との連絡定期券は申込みできるの?
- 申込みができない定期券は?
- Suicaの定期券も申込みできるの?
- モバイルSuicaの定期券予約に利用できるの?
- 通学定期券またはFREXパルは申込みできるの?
- いつから申込みができるの?
- 申込みできる時間は?
- 申込み時に入力する項目は?
- 定期券を購入しようとしましたが、どの経路を選べばよいでしょうか?
- 申込み、取消しは有料ですか?
- 申込番号(6桁)を忘れたときは、どうすればよいですか?
- 変更・取消しの手続きはどのようにしたらよいですか?
- 継続定期券の申込みはできるの?
受取り(購入)について
- 申込んだ定期券の受取りはどうするの?
- 多機能券売機で受取れるの?
- 申込んだ定期券を受取らない場合はどうなるの?
- 購入・受取りする際に内容の変更はできるの?
- クレジットカードで支払いはできるの?
- 購入後の定期券の区間変更や払戻しの申込みもインターネットでできるの?