当ページでは、JavaScriptを使用しております。
ご使用のブラウザのJavaScript機能を有効にして、ページを再読込してください。
JR東日本トップ
鉄道・きっぷの予約
ネットde定期
よくいただくお問い合わせ
ネットde定期
よくいただくお問い合わせ
ネットde定期とは?
お申込みについて
受取り(購入)について
その他
ネットde定期とは?
インターネット定期券申込サービス「ネットde定期」とはどんなサービス?
会員登録は必要?年会費はかかるの?
定期券の運賃を調べたいのですが?
お申込みについて
申込みができる定期券の種類は?
他の鉄道会社線との連絡定期券は申込みできるの?
申込みができない定期券は?
Suicaの定期券も申込みできるの?
モバイルSuicaの定期券予約に利用できるの?
通学定期券またはFREXパルは申込みできるの?
いつから申込みができるの?
申込みできる時間は?
申込み時に入力する項目は?
定期券を購入しようとしましたが、どの経路を選べばよいでしょうか?
申込み、取消しは有料ですか?
申込番号(6桁)を忘れたときは、どうすればよいですか?
変更・取消しの手続きはどのようにしたらよいですか?
継続定期券の申込みはできるの?
受取り(購入)について
申込んだ定期券の受取りはどうするの?
多機能券売機で受取れるの?
申込んだ定期券を受取らない場合はどうなるの?
購入・受取りする際に内容の変更はできるの?
クレジットカードで支払いはできるの?
購入後の定期券の区間変更や払戻しの申込みもインターネットでできるの?
その他
パソコンの推奨ブラウザ・動作環境は?
スマートフォンはすべての機種が利用できるの?
わからないことがある場合は、どこに問い合わせればよいですか?