インターネット定期券申込みサービス ネットde定期
トップページ よくあるご質問 定期券申込メニュー

申込み内容の確認、変更・取消し方法

申込み内容の取消し方法

まずは、「定期券申込メニュー」画面からお申込み内容の確認を行い、[申込内容の取消]を押します。


1.申込み取し消確認

お申込みを取消す定期券の情報をご確認のうえ、[はい]を押します。

  • パソコン画面
    パソコン版「申込取消確認」画面イメージ
  • スマホ画面
    スマホ版「申込取消確認」画面イメージ

このページの先頭へ


2.取消し完了

お申込みの取消しが完了します。

  • パソコン画面
    パソコン版「取消完了」画面イメージ
  • スマホ画面
    スマホ版「取消完了」画面イメージ
  • ※取消し後は、お申込み内容の確認は一切できかねます。

このページの先頭へ


本文へ戻る
JR東日本トップ各種お問い合わせJR東日本ウェブサイトのご利用にあたってサイトマップ
このページのトップへ戻る
Copyright © East Japan Railway Company