ご旅行予約受付

インターネットで、ご旅行の予約申し込みができます。ご旅行の商品名、出発日等をご確認のうえ下記のご旅行条件(要旨)を十分にお読みになり予約申込画面にお進みください。

ご旅行申し込み受付期限

ご出発日の7日前17時までとさせていただきます。

申込可能な期間を過ぎた場合は受付できません。また、一部商品についてはご出発日の7日前以前に受付終了となりますのでご了承ください。
土曜・日曜・祝日および年末年始にお申し込みいただいた場合は、翌営業日(平日)のご回答となる場合があります。予めご了承ください。
未成年者の方は、ご親権者様の参加同意書(105KB)が必要です。(ご親権者様同行の場合を除く)

ご予約申し込みの流れ

▼STEP(1) ツアー内容入力

申込フォームにツアー内容を間違いのないよう入力してください。

▼STEP(2) メールアドレス入力

この時点では予約申し込みは完了しておりません。
入力いただいたメールアドレスに届くメールに従って操作を続けてください。

▼STEP(3) ツアー内容のご確認

ご入力いただいたツアー内容の確認をお願いいたします。

▼STEP(4) お客さま情報の入力最終確認

お名前・住所・電話番号などのお客さま情報を入力してください。
その後申込内容・お客さま情報の最終確認となります。
内容を確認し、「上記の内容を確認いたしました」にチェックを入れた後、『以上の内容で申込む』ボタンをクリックして申込みを確定させてください。

▼STEP(5) 申込完了

『以上の内容で申込む』ボタンをクリックすると予約申し込みを受付いたします。
この段階では予約は成立しておりません。
お申込み結果は原則として24時間以内に電子メールまたは電話にてお知らせします。

クーポン券宅送の場合

概ねお申込日の5日後もしくは出発日の1ヶ月前を切った段階でクーポン券(チケット)類を宅配便にて発送いたします。 出発日の10日前を過ぎてのお申込みの場合は、出発日の2日前までにお届けいたします。 なお、確認のためご入力いただいたお電話番号へご連絡させていただく場合がございます。

ご来店の場合

メールまたは電話による成立通知日から4日以内、かつ出発日の5日前までにご指定いただいたびゅうプラザにご来店いただき、お客さまより申込金等を申し受けます。 カウンターでお名前と出発日、インターネットでご予約いただいた旨をお申し出ください。 (プリンターをお持ちの場合は、成約通知のメールを印刷のうえご提示ください。)

ご旅行条件(要旨)

このご旅行は、以下の各社のうちパンフレットに記載する旅行会社(以下「当社」といいます。)が企画・実施する旅行であり、この旅行に参加されるお客さまは当社と募集型企画旅行契約を締結(以下「旅行契約」といいます。)することになります。
・東日本旅客鉄道株式会社(東京都渋谷区代々木2-2-2 東京都知事登録旅行業第 2-2743号)
・株式会社びゅうトラベルサービス(東京都墨田区錦糸3-2-1 観光庁長官登録旅行業第 1135号)
旅行条件は、下記によるほか、パンフレット類(日程表が記載)又は確定書面(最終旅行日程表)及び当社旅行業約款(募集型企画旅行契約の部)、別途お渡しする旅行条件書によります。ただしクレジットカードをお持ちのお客さまがインターネット又は電話により申し込まれ、クレジットカードによる決済およびクーポン券の宅送を希望される場合は、別に定める「通信契約による旅行契約を締結する時に使用する旅行業約款」によります。

1.旅行のお申し込み及び契約成立
(1)
当社所定のお申込書に所定の事項を記入の上、下記のお申込金(お一人様につき)を添えてお申し込みいただきます。お申込金は旅行代金、取消料、又は違約料の一部として取扱います。
(2)
当社は、電話、郵便、ファクシミリその他の通信手段による予約のお申込みを受け付けます。この際、ご予約の時点では、契約は成立しておらず、当社が予約の承諾の旨を通知した翌日から起算して3日以内(当社の定めた期間内)にお申込書とお申込金を提出していただきます。この期間内にお申込金を提出されない場合、当社は予約がなかったものとして取り扱います。
(3)
企画旅行契約は、当社が契約の締結を承諾しお申込金を受理したときに成立するものとします。
(4)
当社提携クレジットカード会社のカード会員のみなさまがインターネット又は電話により申し込まれ、クレジットカードによる決済及びクーポン券の宅配を希望される場合の契約成立は、前(1)~(3)によらず、電話の場合は当社が承諾をした時に、その他の通信手段による場合は当社が承諾する通知を発した時とします。ただし、e-mail等の電子承諾通知による方法により通知する場合は、その通知がお客さまに到達した時に成立するものとします。
(5)
お申込金(お一人様)
旅行代金 1万円未満 1万円以上
3万円未満
3万円以上
6万円未満
6万円以上
10万円未満
10万円以上
お申込金 3,000円 6,000円 12,000円 20,000円 旅行代金の20%
旅行代金 お申込金
1万円未満 3,000円
1万円以上 6,000円
3万円以上 12,000円
6万円以上10万円未満 20,000円
10万円以上 旅行代金の20%
2.旅行代金のお支払い
(1)
旅行代金は、旅行開始日の前日から起算してさかのぼって14日目に当たる日より前にお支払いいただきます。旅行開始日の前日から起算してさかのぼって14日目に当たる日以降にお申し込みの場合は、旅行開始日前の当社が定める期日までにお支払いいただきます。
(2)
通信契約においては、当社は、クレジットカードにより、所定の伝票への会員の署名なくしてご旅行代金等のお支払いを受けます。
3.旅行代金に含まれるもの

旅行日程に明示した運送機関の運賃・料金、宿泊費、食事代及び消費税等諸税を含んでいます。なお、上記の経費はお客様のご都合により一部利用されなくても払い戻しはいたしません。

4.取消料

旅行契約の成立後、お客様のご都合で旅行を取消される場合に旅行代金に対してお一人様につき下記の料率で取消料を、ご参加のお客様からは1室ご利用人員の変更に対する差額代金をそれぞれいただきます。ただし取消・人員変更のお申し出は、お申し込み店舗の営業時間内にお受けします。また、旅行契約成立後にコース及び出発日を変更された場合も下記の取消料の対象となります。
(1)下記(2)(3)以外の場合

旅行契約の解除日 取消料
旅行開始日の前日から
起算してさかのぼって
① 21日目にあたる日以前の解除
(日帰りは11日目以前)
無料
② 20~8日目までの解除
(日帰りは10~8日目まで)
旅行代金の20%
③ 7~2日目までの解除 旅行代金の30%
④ 旅行開始日の前日の解除 旅行代金の40%
⑤ 旅行開始当日の解除(⑥を除く) 旅行代金の50%
⑥ 旅行開始後の解除または無連絡不参加 旅行代金の100%

(2)宿泊のみコースの場合

取消日 取消料
旅行開始日の前日から
起算してさかのぼって
① 6日目にあたる日以前の解除 無料
② 5~4日目までの解除 取消人員14名以下の場合
無料
取消人員15名以上の場合
旅行代金の20%
③ 3日目~旅行開始日の前日の解除 旅行代金の20%
④ 旅行開始当日の解除(⑤を除く) 旅行代金の50%
⑤ 旅行開始後の解除または無連絡不参加 旅行代金の100%

(3)各コースごとに定められた取消料の明記がある場合は、それぞれに記載された取消料を適用します。

5.旅行条件・旅行代金の基準

本旅行条件の基準日と旅行代金の基準日については、パンフレット等に明示した日となります。

6.詳しい旅行条件は係員におたずねください。
個人情報の取扱いについて

ご利用規約(必ずお読みください)