ご旅行予約受付

インターネットで、ご旅行の予約申し込みができます。ご旅行の商品名、出発日等をご確認のうえ下記のご旅行条件(要旨)を十分にお読みになり予約申込画面にお進みください。

ご予約申し込みの流れ

ご旅行予約フォームに間違いのないように入力してください。
「確認ページ」で入力した内容を確認後、送信(お申し込み)してください。
24時間以内にびゅう予約センターより予約確認の回答メールをお送りいたしますので、メールの予約番号をご確認ください。

クーポン券宅送の場合

ご入力されたお電話番号に後日担当者よりご連絡申し上げ、カード番号等をご確認させていただきます。

ご来店の場合

申込日を含め、4日以内にびゅうプラザにご来店いただき、予約番号をご提示の後、お客さまより申込金等を申し受けます。

ご旅行申し込み受付期限

ご出発日の7日前17時までとさせていただきます。

土曜・日曜・祝日および年末年始にお申し込みいただいた場合は、翌営業日(平日)のご回答となる場合があります。予めご了承ください。
未成年者の方は、ご親権者様の参加同意書(105KB)が必要です。(ご親権者様同行の場合を除く)

ご旅行条件(要旨)

このご旅行は、東日本旅客鉄道株式会社(以下「当社」といいます。)が企画・実施するものです。旅行条件は、下記によるほか、当社旅行業約款(募集型企画旅行契約の部)及び別途お渡しする旅行条件書、最終日程表によります。ただしクレジットカードをお持ちのお客さまがインターネット又は電話により申し込まれ、クレジットカードによる決済およびクーポン券の宅送を希望される場合は、別に定める「通信契約による旅行契約を締結する時に使用する旅行業約款」によります。

1.旅行のお申し込み及び契約成立
(1)
当社所定のお申込書に所定の事項を記入の上、下記のお申込金(お一人様につき)を添えてお申し込みいただきます。お申込金は旅行代金、取消料、又は違約料の一部として取扱います。
(2)
当社は、電話、郵便、ファクシミリその他の通信手段による予約のお申込みを受け付けます。この際、ご予約の時点では、契約は成立しておらず、当社が予約の承諾の旨を通知した翌日から起算して3日以内(当社の定めた期間内)にお申込書とお申込金を提出していただきます。この期間内にお申込金を提出されない場合、当社は予約がなかったものとして取り扱います。
(3)
募集型企画旅行契約は、当社が契約の締結を承諾しお申込金を受理したときに成立するものとします。
(4)
お申込金(お一人様)
旅行代金 1万円未満 1万円以上 3万円以上 6万円以上10万円未満 10万円以上
お申込金 3,000円 6,000円 12,000円 20,000円 旅行代金の20%
旅行代金 お申込金
1万円未満 3,000円
1万円以上 6,000円
3万円以上 12,000円
6万円以上10万円未満 20,000円
10万円以上 旅行代金の20%
2.旅行代金のお支払い

旅行代金は、旅行開始日の前日から起算してさかのぼって14日目に当たる日より前にお支払いいただきます。旅行開始日の前日から起算してさかのぼって14日目に当たる日以降にお申し込みの場合は、旅行開始日前の当社が定める期日までにお支払いいただきます。

3.旅行代金に含まれるもの

旅行日程に明示した運送機関の運賃・料金、宿泊費、食事代及び消費税等諸税を含んでいます。なお、上記の経費はお客様のご都合により一部利用されなくても払い戻しはいたしません。

4.取消料

●国内旅行取消料(旅行開始日の前日から起算してさかのぼって)

旅行契約の解除日 取消料
1) 21日目以前(日帰りは11日目)  無料
2) 20~8日目まで(日帰りは10日目) 旅行代金の20%
3) 7~2日目まで 旅行代金の30%
4) 前日 旅行代金の40%
5) 当日(6を除く) 旅行代金の50%
6) 旅行開始後の解除または無連絡不参加 旅行代金の100%
5.旅行条件・旅行代金の基準

この旅行条件は2009年6月1日を基準としています。又、旅行代金は2009年6月1日現在の有効な運賃・規則を基準としています。

6.詳しい旅行条件はびゅうプラザの係員におたずねください。
個人情報の取扱いについて

ご利用規約(必ずお読みください)